【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
活動中
昨日は半袖でも良い位暖かかったのに
今日は暖房するほど寒い!
どうなってるんでしょうね

4月の半ばを過ぎて暖房してるって初めてじゃーない?

今日は雨も降っているのでワンズと一日マッタリディです

みんな寒いのでホットカーペットと毛布の間から出てきやしません

そんな中、いつもは毛布を頭から尻尾まで被っているポンタが



    僕、カジカジします
4-22-c.jpg


姉に取られそうになって慌てて

   ダメです!あげません
4-22-b.jpg



   これは僕の大事な物です
4-22-a.jpg


少し前まではゆずの大事な物だったのに
ゆずは飽きてしまったのかな?




   美味しいの?
4-22-d.jpg




   いいなぁー ボクは歯がないので噛めないんだ
4-22d.jpg


マックはオヤツも硬い物は噛めなくなってしまいました
15歳だから仕方ないのかなぁ~

しかし、食欲は若い者には負けてないよね


こちら、最近 すっかりおとーさんっ子になってしまったブンタ

4-22-e.jpg
おとーさんをジーっと見てます!





   おとーさん オイラもそっちに座らせて
4-22-f.jpg


散歩に連れて行ってくれる訳でもなし
ご飯をくれる訳でもないのに
なんで おかーさんより おとーさんなの?

【2010/04/22 17:24】 | 家の中 | コメント(2) | page top↑
<<久し振りの代々木公園 | ホーム | 軟らかすぎだゼ>>
コメント
今日は寒いですねぇ(-_-;)

ブンタくん、何がきっかけで
お父さんっ子になっちゃったんでしょうね(^-^)
座り方が人間っぽい♪

↓のムギちゃんも
不思議ですねぇ(^-^)
【2010/04/22 17:36】 URL | りえ #-[ 編集] | page top↑
りえさん
ブンタはお父さんの膝はいつも空いてるからなんじゃーないかな?多分・・・
大体お父さんが寝ちゃうまで あんな感じで傍にまとわり附いてます
まっ、男同士って事ですかね

ムギの遠吠えは最近始まりました
以前は全くしなかったのに
これも不思議です
【2010/04/26 10:53】 URL | ムギママ #FrUoCQUQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
