【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年もよろしく!
明けましておめでとうございます
お正月も終わった今頃に・・・・

暮からぷり家が来ていて賑やかでした
毎日良いお天気で 暖かい時間にワン達と散歩したり
ショッピング 美容院と、楽しかったナ


写真も撮ってないので
ちょっと前ので 失礼します^^;




  
     あけまして
そうだぞ




    おめでとう
makku.jpg




    ございましゅ
ゆずぴん1






    今年もよろしく
IMG_5531.jpg




    でしゅ    
IMG_5112.jpg







【2010/01/11 10:23】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
冬色
今日も散歩は暖かい時間に・・・・



冬色1

我が家の西側の緑地も葉が落ちて茶色一色




冬色

多摩川の土手沿いの道もすっかり冬の色です



冬色2
ぷりまま作の服




      何かおいちい物ありまちぇんか?(ムギ)
      ねぇよ 枯れた葉っぱだけだゼ(ブンタ)
冬色3

冬色4
おぉ ブンタ君カメラ目線くれてますねぇ





又、車が通れない お散歩にはもってこいの道を発見!

冬色5

のどかだネェ 本当に東京か?

冬色6
しかも用水路が流れていて良い感じです



この辺りの用水路はお水が澄んでいるので気持ちが良いんですよね

冬色9



何をジーっと見てる?



     ・・・・・・・
冬色7





    魚、いる?
冬色8


ど、どうだろう? まさか釣って食べようとか?



冬色10

家の近くの用水路
ここの水も綺麗でしょう?

さぁー寒くならないうちに帰ろう~






















【2009/12/25 20:45】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
秋ですねぇ
又もご無沙汰です!

あつーい8月が終わり 秋です!
もうエアコンや扇風機とはさようならぁ~

引っ越して初めての秋!!
行きたい所がたっくさんあります

でも、その前に8月の様子など・・・・・・


夏 真っ盛り最高気温33度のある日

9-11-1.jpg

うぅ~暑苦しい やだぁーーー

9-11-3.jpg

こちらも毛布の上
で、何をビックリしてるの?

9-11-4.jpg

何でも無かったようです

結局 我が家は夏の間も毛布は仕舞えませんでした


9-11-8.jpg

散歩大好きなブンタ君にはダニ避けを購入しました

フロントラインはちょっと抵抗があったんですが
これは薬品を使ってないので安心


相変わらずマメに帰省する長女夫婦と とあるホームセンターのカントリー雑貨コーナーにも
行ってきました

9-11-9.jpg

こんな計りを見つけ 大喜びで買ったけれど

IMG_9419.jpg
目盛りがあってない!!


受け皿を外すと0になります
受け皿なしで どうやって使えっていうの?

目盛りを合わせるネジは どーんなに探してもありませんでした
まぁ 実際計りとして使う事は無いだろうとは思ってたからいいっか
飾り かざり!

長女はここで 凄い大人買い!
今まで そんな事言った事が無いけど
思わず これとこれは止めたら? と、言ってしまった

ここは私達にはひじょーに危ない所です



引っ越してきて狭くなり
邪魔になる食洗機を取っ払ってしまっていましたが
冬になると手荒れが嫌だなぁ って事で邪魔にならない場所に再度設置

9-11-5.jpg

その食洗機の背中を隠すのにラティスを使い
更にワンズの写真を飾ってみました


若い頃のブンタ 顔に白い所がありません
9-11-6.jpg



今のブンタ
9-11-b.jpg

白髪が増えてジイさんになったって事なんでしょうか
それにしても 仔犬時代から渋い子でした




【2009/09/11 12:43】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
発見!
さて 涼しいから散歩に行こうか?

24-z.jpg

24-x.jpg


行く気は無いようです

いいわよ ブンタと行って来るから 昼寝していなさいな



今日は違う道を歩いてみようか?
って事で適当にブラブラしていたら  なんと多摩川沿いのこんな素敵な道を発見!

24-c.jpg

24-e.jpg

しかも嬉しい事に車両進入禁止

24-d.jpg

24-y.jpg

所々に広場もあるじゃーありませんか


とーーっても気持ちが良いんです!
ブンタ君 良い所見つけたね




    オイラ チワワなのに1時間も散歩 必要?
    筋肉ムキムキになっちゃうゼ
09-24-a.jpg


まぁー そう言わずに かーさんに付き合ってよ


24-b.jpg

ガニ股は相変わらずだけど
ちょっと締まってきたブンタ君  何で母は締まらない?


そうかぁ 体の大きさが違うもんね
じゃー 母は何時間歩けばいいんだ?




【2009/07/25 00:11】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
心を一つに!
昨日は少し遠い公園まで散歩に行って来ました

久し振りに二頭引きのリードを引っ張り出して

09-7-10a.jpg

あれ 息があってない?




   おかーしゃん ムギに合わちぇるように言ってくだしゃい
7-10c.jpg






     兄たん こっちでしゅ
7-10b.jpg

左右が入れ替わっても ヤッパリ息が合わない

いやぁー 困ったなぁ
今日はいっぱい歩くっていうのに

しかし、慣れれば上手に歩けるようになるでしょう
とにかく練習よ!


お二人さん 心を一つにするのよ!いい?


しかし・・・・チッコとウンpをすますと
ムギはもう歩かない!と座り込み 結局は抱っこ

練習になんかなりゃーしない


7-19e.jpg


7-10d.jpg

緑が多いので涼しくて気持ちの良い公園です
もう少し近ければなぁ~


公園の隣りのあるアンティークのお店
7-10g.jpg


お茶も出来るので コーヒーでも飲もうかな?と思ったけど

7-10f.jpg

7-10h.jpg

絶対に蚊がいるでしょう!!!
止めました




これは木曜日
フィラリアの薬を貰いに4月まで住んでいた横浜の獣医さんまで行って来ました

      よいちぇっと
7-8-a.jpg

このバッグを出すと2チビがすっ飛んで来ます
我さきにと入って



      ムギしゃん もうちゅこち うちろに行けまちぇんか?
odekake.jpg





    ムギしゃんも落ちないように ちゅかまってくだしゃい
7-8-b.jpg

と、一人テンションが高いゆずです
こうなったら どっちか片方は留守番!なーんて出来ません
しゃーないから 2チビ連れて行きました






【2009/07/11 15:42】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
