【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
加齢臭チェック
陽射しはあるのですが
今日も風が強いです

庭に出てるチョコの毛がなびく なびく

強風



  おかーさん もう家に入るから開けてね
庭で




   開けてって言ったのに 又、締め出し?
デッキ2



ぅわー どうしたの?その顔! と、思ったらガラスが汚れていました ^^;


早々に引き上げて来たチョコ
小さな日向でポンタと日向ぼっこ
日向3



数が増えて
増えた1



    いやだなぁー ウザイなぁー
いやーな顔


ポンちゃん!君の太い体の方が よっぽどウザイですよ









そして おせっかい屋ゆずの加齢臭チェックの始まり 始まりぃー


    どれ どれ
チェック1





    マックさんもです
チェック2




   お口はどうかな?
チェック3




   ふーーーん マックさんの勝ち!
判定


ぅん? それはマックの方が臭いって事?
かーさんも そう思ってたけどね



    マックさんの匂いで疲れました
    寝ます
仲良く


疲れたって どんな匂いよ?



そして 寒くても炬燵に入らず
いつも ここで頑張ってるブンタ君
○



炬燵に入るか さもなきゃ日向ぼっこするかしたら?
何だかみすぼらしいよ















【2008/02/27 23:42】 | 家の中 | コメント(2) | page top↑
催促
北風がピューピュー吹いて すごーく寒いです

そんな寒さの中 咲いている梅
いゃー健気だなぁー

梅1


梅2



こっちはぬくーい部屋で過ごすサボテンの仲間(名前は分からない ^^;)

サボテン2

温室育ちって事よねぇ~
やだぁー私と一緒じゃない(どこが?)



寒くても暑くても変わらぬ食欲のワン達

母が雨戸を閉め 炬燵でヌクヌクとテレビなんぞ見ていると



   かーさん、テレビなんか見てる場合じゃーないでしょう
   僕はお腹が空きました
催促1




   ご飯 まだかなぁ?
催促2

うゎ!ギョロ目



    ねぇー ご飯にしましょうよ
催促5




   賛成!!
催促6



   飯はまだかい!
催促3



うん?何か言った?



    いえ、何も言った記憶はないです
催促4


    おービックリした  ヤバイ ヤバイ
ビックリ



ガッツキ度は大きいワンにも負けない極小チワワのムギ
なぜか ご飯は 「ご飯よーー」って呼ばれるまで催促なし
その代わり呼ばれたら もの凄い勢いで飛んできます
ムダな事はしないって事なのか?






おまけ

マックにカメラを向けると普段は・・・・


  ボク、写真を撮られると魂を盗られるようで イヤなんです
やだ


はぁ~?


    失礼します~
    マックさんがイヤなら 代理でモデルしますよん
>失礼します

あんたはいい!


日向ぼっこをしていると・・・・



   あー今度はこっち?
失礼2

 だから あんたはいいって!














【2008/02/24 11:19】 | 家の中 | コメント(0) | page top↑
ローズマリーガーデン
続きは明日、と言って何日たった?
いゃー 一日って早いですね~


白浜の次に行ったローズマリーガーデン
私はこういう家 好き!です


ガーデン12



ガーデン13


風車


風車もあり


ガーデン10




犬小屋までも・・・・
犬小屋



ガーデン3


ガーデン7


途中、2チビをパチリ
2チビ


ガーデン6


ガーデン9




本日の4ワン
4ショット



4ショット1

うーーん ゆずはギョロ目だねぇ~



もう歩かない!と、言うのでバッグイン
IN ポシェット




菜の花畑と2チビ
菜の花

か、かわいい!何処の子?家の子!(笑って許して)




帰りの車中では(-_-)zzz
寝る2チビ




夕日2

すっかり日が落ちて
外の景色も見えないので母も(-_-)zzz

見えても多分、寝てたネ!






【2008/02/15 21:55】 | お出かけ | コメント(2) | page top↑
南房総
連休中日に南房総に行って来ました
南房は春が早い!そうですが ちと 早すぎたようで
外で咲いてるのは菜の花とポピー位でした

でも、菜の花は終わりが近いのかな?と、言う感じでしたねぇ
菜の花






ポピー畑2




ポピー黄色






館山のフラワーパーク
連休とあって沢山の人が出てました

白浜のフラワーパークも行ってきましたが
こちらもポピーがメイン

温室では色んな花を売ってました

ボケ


温室1


サボテン


が、花は買わず 何故かイチジクとあんずをドライにした物を購入
花より団子だす

今までに食べた事のあるイチジクのドライフードは 
すんごく堅くて食べるのに一大決心が要りました(大げさ)
アゴが疲れるんですよ~
これは半生?のような感じで押したら曲がったので
よし!これなら決心なんてしなくても食べられる と思った訳です



そして上からぶる下っていた
モンキーバナナ1

これ!

な、なんだ 不気味

バナナ2


モンキーバナナだそうです
そう言われれば上の方にバナナらしき物が・・・・・





そして白浜
白浜なのに何故?  岩場なんですよ~


南房総2


南房総



岩場ゆず1



何を思ったのか ゆずが一人でスタスタと岩場を冒険


岩場ゆず2



ゆず


足を滑らせて水溜りに落ちたら・・・・と、母はハラハラ


  

空は雲もなく晴れ渡って天気は上々 
トンビがクルリと輪を描いた ホーイのホイ(知ってる人は同世代ですね?)
トンビ



日は射していても海からの風が少々寒うございました


この後はローズマリーガーデンへ!

長くなったので
その様子は又 明日・・・・






















【2008/02/11 21:21】 | お出かけ | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
