【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3週間のご無沙汰です
気がつけば3週間もブログを放置してました
何をしていたのか?
ハイ、わらじ職人してました
15足位編んだかな?

友達にプレゼントしたり で、残りはほんの少ししかないけど・・・・

その間に横浜も梅雨が空け
長野に転勤になった娘夫婦が遊びに来てます


涼しい長野から来たプリン 横浜の暑さに参ってる?

7-21-4.jpg


我が家のワンズは・・・・


    うるさいのが増えたゼ
7-21-8.jpg


    ここにいれば安心でしゅ
7-21-7.jpg


   私が目を光らせなくちゃ!
7-21-5.jpg


    えー こっちに来る?
7-21-10.jpg


   プリ姉さんとクッキーさんが来た!
7-21-1.jpg

    はぁークッキーさんにガウガウされましゅ
7-21-2.jpg

あら~ クッキーをとり忘れたわ




     クッキーだけじゃーないゼ  オイラもだぜ(ぶんた)
     兄ちゃーん 止めてよ(ゆず)
     又、齧られてるでしゅか?(ムギ)
7-21-11.jpg

ポンタは何処かに避難して全く姿が見当たりません
あんなに大きい体で何処に隠れたんだろう?
うまく隠れるもんだなぁ~

ワンズが8匹の生活が1週間
ドタバタ生活になりそうでございます







【2008/07/22 21:40】 | 家の中 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
