【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏だ!海だ!
って事で湘南に行ってきました


beach.jpg

平日の海はすいてま~す 

今年もゆずが狂ったように砂浜を走って
yuzu run

楽しそう!
やっぱりゆずは砂浜だと スイッチが入ると再確認


そして試練もありました

yuzu.jpg

走っている時とはうって変わって真剣な顔

ゆずは尻尾で舵をとるのか立てて左右に振ったり回したり


mugi.jpg
ムギは立てません


cookie purin
泳ぎが得意なダックス組
余裕の表情


テント下の日陰のワン用椅子で休憩
morito-0.jpg
至れり尽くせりって こういう事を言うんじゃーない?




ランチは目の前に海は広がってるイタリアンのお店

cafe.jpg









今日は夏用 メッシュの服です
ottimo-3.jpg





前菜  なんとこれが食べ放題!
ottimo-1.jpg

私はお代わりしませんでしたが(だって、小鳥のように小食なんですモン)
ハハハ 本人が言うんだから間違いなしですよ
娘夫婦はとーぜんお代わりしました
少々お値段が良いので元をとらなきゃ!ってとこかな?



本日も見るだけのワン達
7-22-1.jpg


ottimo-2.jpg
私はキノコのピッザ


ottimo-6.jpg
そしてデザート


海からの風が心地良く 眺めもいいし
のーんびり出来ました





ottimo-4.jpg

ゆずちん 何も貰えなかったからってスネないの!
帰ったらおやつ あげるから











【2008/07/24 18:53】 | お出かけ | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
