【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
5ワンでお出かけ
22日 土曜日 快晴!
って事で又々帰省中の長女達と昭和記念公園へ行って参りました

予想通り遅かった・・・・

でも、
11-22-1.jpg

この位は残ってました

綺麗じゃーないですか!
まぁイチデジだから かな?
これはぷりまま(長女)が撮ったもの


まず 駐車場で渡された・・・・・
ビラ

これ!     みんなで大笑いしました


これを見た泥棒さんが あーそうか この車には現金はないのか
じゃー仕方ない次の車に行くか? と、でも?
何かの役にたつのかなぁ~





頑張って3チー連れて行きました
昭和記念



本日の5ワン
22-13.jpg

22-2.jpg
黄色い道も素敵!




22-9.jpg
この木はグラデーションがかかっていて綺麗でした!

22-10.jpg



     歩きたくありまちぇん
22-8.jpg



    歩かないと置いていかれるぞ
22-14.jpg


兄ちゃん、いっそオブってくれない?

3チー連れの時はブンタはジーンズのベルト通しにリードを通し
2チビはどうせ抱っこをする事になるのでバックへ入れて
歩く気になった時だけ下ろします
ゆずはもう歩く気がないようです

ダメ!今日は歩きにきたんだからね






公園内にある日本庭園
ワンコは入れないので娘婿が入園して激写!
庭園
綺麗だなぁ



11-22-0.jpg
嫌々歩くゆず


やる気満々なブンタ
11-22-4.jpg





     さぁー行くゼ
11昭和記念



    兄ちゃん 何であんなに張り切ってんでしゅか?
    ゆずには信じらんないでしゅよ
トボトボ



ムギは本日も愛嬌をふりまくり 前方からチワワちゃんが来ると降ろせ!と暴れ
ご挨拶をしに行きます

今日はイタグレちゃんにご挨拶



     あたちムギ よろちくでしゅ
イタグレと



     チワワちゃんはいまちぇんか?
記念公園でムギ
もういいよ




記念はし
苦手な橋をトコトコ



記念公園で集合
最後は5わん揃って















【2008/11/24 13:14】 | お出かけ | コメント(2) | page top↑
幻のスィートポテト
又も2週間放置です・・・・^^;


今日は自由が丘で友人とランチして来ました
前回 売り切れで買えなかったスィートポテト
今日はどうかな?

ありました! 沢山はなかったけど私達が買う位はあります ヤッター!

ポテトー1

とんねるずの皆さんのおかげです で、おみやNO2に選ばれたスィートポテト

ポテトー2

美味しそうじゃーないですか


今夜のお楽しみ!!うふふ


そして日が短くなって暗くなるのが本当に早くなりました
暗くなってから母がキッチンに立つと・・・・


11-15-1
チョコがご飯?と偵察に来ます


11-15-2

まだご飯じゃーないのに次々とやって来るワンズ


ご飯はまだですよ




     せっかく出てきたんだから 伸びでもするか
11-15-3



シッポをフリフリして喜ぶムギ
あのね ご飯はまだよ



     ムギ、ご飯まで此処で待ちましゅ
11-15-4

いや いや まだ大分後だから炬燵にいたら?





       おかーしゃんが ご飯はまだって言ってましゅよ
       気が変わるかも知れないから油断は出来ないわ
11-15-5

油断って・・・・・



11-15-6
男 ブンタはドッシリ構えて動じない
さすが!だねぇ



と、毎度の事ながら必ず来るゆず

そして毎度 ガウガウされる




     あー兄ちゃん肉球は・・・・
    だったら来るなよ!
11-15-7



    えー、今日はもう終わりでしゅ?
11-15-8





    んな訳ないだろう
    やっぱり・・・・
11-15-9



     兄ちゃん 良く飽きないでガウガウしまちゅね
      お前こそガウガウされるのに なんで来るんだよ
11-15-10


母に言わせりゃ どっちもどっちでございます









【2008/11/15 18:17】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
ハロウィンだから
ハロウィン!!
別に何もしないけど・・・・

せっかくなので被せてみました

11-1-b.jpg

11-1-c.jpg


ちょっとムギには大きいねぇ


11-1-d.jpg

何を被っても変!
ぅん?泣いてる?
別に泣くほどの事じゃーないでしょう


11-1^e






朝晩めっきり寒くなりましたね
それでなくても我が家は寒い!!





     ムギしゃん 寒いでしゅね
     あんまり押さないでくだしゃい
11-1a.jpg

ぅ~ん 寒そうだねぇ

炬燵を出してあげるか!
家ではかなり早い時期から炬燵を出します

2チビは早速炬燵へ・・・・・
これでトイレと日向ぼっことご飯の時しか出て来なくなりますo(=´ー`=o)ふぅ


そして日中 暖かい時間にチョコをシャンプー

11-1.jpg

フワフワ サラサラになりました

シャンプー後は炬燵に入れておけばすぐに乾くので
優れた乾燥機とも言えます

母も今日はワンズと炬燵で昼寝です
極楽!極楽!!
【2008/11/01 17:44】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
