【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
手作りワンコ服
気がつけば12月・・・・・
又もご無沙汰でした 

先月帰省した時に
ワンコの服作りにはまっている長女がムギ、ゆずの服を作ってくれました!
ィヤッホー!!

手作り1

アップで見ると

手作り3
ムギ用


手作り2
ゆず用

ぃやぁー 小さくて大変だった!らしいです
でも、子供用のTシャツで2枚作れる  ようです

これはTシャツをリメイクした物
今度は布から冬用の服を作ってくれるとか・・・・
しかも、フード付き!
いいねぇ~ 一生はまっていて欲しいなぁ と、思う母です

次回 帰省する時までに出来上がるように頑張る!って言ってたので
早く帰って来ないかなーー と、現金な母 (^_^)v










寒くなって炬燵周辺で生息しているワンズ(おかげで寒さ知らず)



今日は
デッキで1

冬の匂いを嗅いでます


デッキで2
取り合えず出て来たけど何も無いので
すぐに部屋にユーターンしたチョコ婆さん




部屋に戻ると

何故、ここに?
枯れは


12-6-ゆず
ヤッパリ あんたか?
枯葉って美味しいの?



母は枯葉は食べません(当たり前?)

081267.jpg
母はアンパン
つぶあんが好きなのよねぇ~





     おかーしゃん 何か食べてましゅ?
081261
くっ、目ざといな



     えっ!本当?
081263.jpg

いいから 気にしないで頂戴



    気になりまちゅよ
081265.jpg


081264.jpg
ゲッ、こやつまで来た

本当は全部食べる予定だったのに
みんなの視線が痛くて 3個で止めました・・・・

明日、見つからないように残りを食べる!
それまで固くならないで待っていてね アンパンさん






【2008/12/06 19:00】 | 家の中 | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
