【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
嬉しいお土産!!
ギックリ腰になって苦しんでおりました
PCを開くどころではなく 又もご無沙汰でした
やっとこ楽になり少しずつ家事など出来るようになり
やれやれです

長野から娘夫婦が帰省中
なんと!スムチートリオに洋服を作って来てくれました!

12-20-5.jpg
ブンタ君のです

キャー お出かけ用だわ

12^20-6
こちらは2チビ用


早速着て頂きましょう

08-12-20-a.jpg
08-12-20.jpg
まぁブンタ君 ハンサムに見えるわよ



    オイラ生まれつきハンサムだぜ
12-20-8.jpg

あら そうだったかしら?


次はムギちゃん モデルをお願いします
12-20-7.jpg

おや?ゆずもモデル志願?
08-12-20-e.jpg

なーんかゆずはついつい顔を外してしまうのよねぇ

08-12-20-c.jpg
08-12-20b.jpg

寒がりスムチー
今年の冬は暖かいお出かけが出来るネ

有難うぅ~ぷりまま
欲しい物はまだ々あるので
よろしく です!

【2008/12/20 13:12】 | 家の中 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
