【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チョコちゃん 有難う
すっかりご無沙汰してしまいました
お正月が来たと思ったらバレンタインデイも終わり
ひな祭りを迎える時期になったんですね

四月に引越しを控えちょっと忙しかったんです

そして悲しい出来事・・・・・
我が家のワンズのボス 長老のチョコが虹の橋へ行ってしまいました
足が弱り ヨロヨロしながらでも庭にそっと降ろしてやると吠えたりしてました
ご飯も朝と夜 みんなより多く食べていたのに
全くご飯を食べなくなり 大好きだったカボチャを茹でたのも お肉もチーズも口にしなくなりました

そして夜中の1時半頃 私の腕の中でいってしまいました
一晩抱えて寝ました

年だから仕方ないと分かっていますが やはり悲しくて寂しいですね
今日 お骨にします
そして 引越し先に一緒に連れて行きます

チョコちゃん 長い間そばにいてくれて有難う
お母さんが虹の橋に行くまで お友達と遊んで待っていてね

まだ私には責任を持たなくてはならない命があります
全員を看取るまで 元気でいなくては!と、思うのですが
今はチョコの顔をみては涙 涙です

私の腕の中で息を引き取った事 苦しまなかった事
それが救いです



チョコちゃん 本当に有難う
8-5-4.jpg



【2009/03/01 09:20】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
