【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
陽気に誘われて
18日 日曜日 凄く良い天気!気温も高く半袖のTシャツでOK!!

こんな天気が良い日はお出かけしなくっちゃ損でしょう!って事で
ムギと井の頭公園へ行って来ました




井の頭x




日曜とあって人もワンコもいっぱい



前回来た時は平日だったので何もなかったんですが
今回はアートマートというイベントをやってました
全部手作りの物みたいでした

井の頭3

井の頭z



井の頭5
占いかな?






ワンズの服も結構出てました
見てるだけで楽しかったわぁ~


井の頭1

ギターを弾きハモニカを吹き歌ってるおじさん ぅーんおじさんよりもう少し年配・・・・
でも、声は良く出ていて上手かったですよん



ハワイアンダンスも始まりました
井の頭7


井の頭6

パフォーマーも色々いて一日遊べます


ムギは人が沢山いるのでルンルン

そしていつものようにチワワちゃんがいると走りよっていきます

が、ムギの写真は撮ってませんでした

ムギちゃん、楽しかったね!






そして夜

怒る1

毎度の事だけど姉に構われ怒るブンタ(あまりに日焼けした母の手は隠しました)

たまたま隣りにいたゆず
ブンタにガゥられるかと緊張



     おねーたん やめてくだしゃい にーたんは八つ当たりして
     ゆずにガゥしましゅ
怒る2





      おかーしゃん、止めないんでしゅか?
怒る3


止める訳ないでしょう こんな面白い事!
で、期待通り(?)にブンタにガゥられました

何で逃げないでジーっとしてるんだろう?












【2009/10/25 00:09】 | お出かけ | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
