【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
待っていた物!
ピンポーン 玄関のチャイムです!
もしかして  首をながーくして待っていたアレかな?


やっぱり


113a.jpg

じゃーん キャリーバッグ


11-3b.jpg

外はコーデュロイのパンツをリメイク
中はネルシャツ

11-3c.jpg
ワンコに優しい心遣い


11-3d.jpg
飛び出し防止のフックも附いてます



11-3e.jpg

暖かそうで これからピッタリじゃーないですか

あー一点物だから これと同じのはもうありませ~ん ごめんあそばせマセ

早速お出かけしなくっちゃ!






   何がきたの?
11-3-1.jpg





   なーんだ 食べ物じゃーないのか
11-3-2.jpg




    おかーさん それよりご飯にしませんか?
11-3-3.jpg



    えっ?まだ?
11-3-4.jpg

   ・・・・・・・
11-3-5.jpg



母はご飯のごの字も言ってなにのに
一人 スタンバってますねぇ




    せっかく張り切って出て来たのに・・・・・
11-3-6.jpg




    あいつはバカなんです
11-3-7.jpg


ブンタ お兄ちゃんに向かって何ていう事を言うの




   そんな言い方しなくたっていいじゃないか
11-3-8.jpg


ホラ 傷ついちゃったじゃない





    おかーさん ボクもそろそろお腹がすいたよ
11-3-9.jpg






    ムギは呼ばれるまで ここで待ちましゅ 
    ムギはかちこいから無駄な労力はちゅかいまちぇん
11-3-10.jpg


って、舌が出るほどご飯が待ち遠しいんでしょ?


はぁー かーさんは もっとバッグを眺めていたいのにぃぃぃ











【2009/11/03 20:45】 | 家の中 | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
