【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
冬色
今日も散歩は暖かい時間に・・・・



冬色1

我が家の西側の緑地も葉が落ちて茶色一色




冬色

多摩川の土手沿いの道もすっかり冬の色です



冬色2
ぷりまま作の服




      何かおいちい物ありまちぇんか?(ムギ)
      ねぇよ 枯れた葉っぱだけだゼ(ブンタ)
冬色3

冬色4
おぉ ブンタ君カメラ目線くれてますねぇ





又、車が通れない お散歩にはもってこいの道を発見!

冬色5

のどかだネェ 本当に東京か?

冬色6
しかも用水路が流れていて良い感じです



この辺りの用水路はお水が澄んでいるので気持ちが良いんですよね

冬色9



何をジーっと見てる?



     ・・・・・・・
冬色7





    魚、いる?
冬色8


ど、どうだろう? まさか釣って食べようとか?



冬色10

家の近くの用水路
ここの水も綺麗でしょう?

さぁー寒くならないうちに帰ろう~






















【2009/12/25 20:45】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
たまには都会で2
お台場を後にして向かった先は表参道
まだ独身だった頃に此処ののイルミを見た事があります
今のようにイルミが盛んではなく ここがイルミの代表的な所でした

綺麗ぃぃぃ~って思った事を懐かしく思い出したりして・・・・ぅうー私も年をとりました ハイ


イルミ1

車が大渋滞でした!


イルミ2




       
       イルミ7



                   イルミ5





イルミ6

このビル 綺麗でした!おされ~です

プラプラ歩きながらお店を覗いてみたりして楽しかったナ
思ったほど寒くなく  まぁ重装備で行きましたけどね




おまけ

TARLUMでお疲れなのか テーブルに顔を乗せて居眠りゆず
歩いてないくせに なんで疲れる?
zzz1



【2009/12/24 18:21】 | お出かけ | コメント(2) | page top↑
たまには都会で・・・・
帰省中のぷり家とお台場と表参道に行って参りました

お台場
南極に行った宗谷!実物らしいです



    ひちゃちぶりの都会でしゅ
12-20.jpg




人が沢山いるのはどこでしゅか?
12-20j.jpg

人 大好きムギには残念でしたが
人影はチラホラ程度


なのでたーっぷりお散歩が出来そう

12^20h12-20r.jpg


daiba 1


daiba 2

天気は良いし 気持ちがいいね!

なのに・・・・

12-20w.jpg
このお方は 今回もコレです しかも凄く不機嫌そう
何か文句があるの?


大きな碇を見つけ
12-20f.jpg
ゆずもトライしたんですが滑り落ちてしまいました






たーっぷり歩いた後はTARLUMでランチです

ランチ1

ランチ2






今回も このお二方に見守られての食事です

12-20l.jpg


窓からはフラダンスが見え

さ、さむそぅ!!
ランチ3


この後はショッピングなんぞ楽しんで

暗くなってからは
楽しみにしていた夜景です!

夜景1



レインボウカラーのレインボウブリッジ
ほんとーに本当に綺麗でした!


夜景2
                     夜景3





                     夜景4




夜景5
                     夜景6

これも綺麗でした


そして次の目的地へ移動です
それは次回に・・・・














【2009/12/23 13:27】 | お出かけ | コメント(2) | page top↑
しゃむい・・・・


    しゃむい
12-16.jpg



    しゃむいでしゅ
12-16b.jpg



   しょうだ!おこたに行こう
12-16a.jpg



   ムギも行きましゅ
12-16c.jpg



    炬燵の中はあったかけー たまんないゼ
12-16z.jpg




    僕はおケツだけ暖かいです
12-16x.jpg




    ヨーキーはチワワみたいに軟弱じゃーないんです
12-16v.jpg












   おこたにきまちたけど・・・・
12-16g.jpg





     中からブンタにぃちゃんがガンとばちてましゅ
12-16f.jpg





    こっちにはねぇちゃんがいるし・・・
    しっかしねぇちゃんの足は太いでしゅねぇ
12-16e.jpg




12-16h.jpg
   怒られまちた








    あーぁゆずちん それは言っちゃいけない一言でしゅ
12-16q.jpg


   





【2009/12/16 23:51】 | 家の中 | コメント(2) | page top↑
11月の連休話し2
今年も残りわずかになりました
が、まだ11月の話しをしているノンビリ母です^^;



ぷりまま(長女)と散歩がてら公園とドッグカフェへ行きました


スポーツ公園1

スポーツ3


スポーツ2

この公園はお気に入りなんですが ちと遠いのでたまにしか来ません
風が吹くと葉っぱがハラハラと舞い落ちて
何だかドラマのワンシーンを見ているようでした!





公園から更に歩いてドッグカフェがあります
母は2度目ですがぷりままは初めて



ワンチャx


春に来た時は看板犬はダックスが一匹だったのに
2ワンに増えてました

多頭飼いしたくなる気持ち よーーーく分かりますよ~(^_^)v



ここでランチです

ワンチャ

キーマカレー

ワンチャ2
なんと サービスでケーキを頂きました!
そして春に一度来ただけなのに母の事を覚えていてくれて感激!





ワンチャ4

毎度ガン見のワンズ

カレーに添えてあったサニーレタスをチョッピリおすそ分け





     これだけでしゅか?
ワンチャ3


家へ帰ったらおやつ あげるから



あーおやつは切らしてるんだったわぁ~ ごめんよ










【2009/12/11 17:44】 | お出かけ | コメント(2) | page top↑
11月の連休
今頃になってしまいました^^;

ぷり家が帰省中昭和記念公園に行って参りました


11-21.jpg


銀杏はすでに遅かった
ほとんど落ちてました

昭和記念

それでも少し紅葉を見る事が出来ました


昭和






11-21-a.jpg

入り口で記念撮影




さぁーこの公園は広いから 頑張って歩こうね

11-21-b.jpg



11-21-c.jpg




    おかーしゃん ゆずは歩けまちぇん
11-21-g.jpg11-21-h.jpg

                                 で、こうなります


もう~ゆずは留守番組に入る?


この公園は何度来ても気持ち良いです


11-21x.jpg



11-21-z.jpg




 ゆずは歩かないのか?
11-21z.jpg


    ったく いつまでスリングに入ってる気なんだ   
11-21-p.jpg

ゆずには厳しいブンタです


              


               ムギも入りたいでしゅ・・・・
             11-21l.jpg

      


                11-21-f.jpg
       あはは 顔が良く見えませんね







     オイラ頑張って歩いたから ご褒美があるんじゃーないか?
11-21-v.jpg



それがオヤツ 持って来るの忘れたんだわぁ~
家に帰ったらあげるからね←うそ


さぁ出口に向かって もうひと歩きしようね




















【2009/12/02 21:37】 | お出かけ | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
