【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
高幡不動
今頃ですが・・・・

元旦に高幡不動に初詣に行って参りました


1-1a.jpg

まぁー混んでいるだろうとは思ってましたが









1-1b.jpg

予想以上でした!!

すぐにはお参りも出来ず 並ばせられ
高幡不動をなめていた事を思い知らされました はい



こんな人混みは我が家のチビはとーっても歩かせられません




    しゅごい人でしゅ
1-1c.jpg







1-1d.jpg

お、おいしそう~


しかし、物を買う為に立ち止まる事もままならず・・・

おみくじなんか長蛇の列


やっとこお守りを買い

少し空いた場所でクレープを何とか買って食べたんですが・・・・・・ま、まずいσ( ̄。 ̄)





1-17e.jpg



来年は(鬼が笑ってるかな?)もう少し小さい所にしようかなぁ







【2010/01/17 21:34】 | お出かけ | コメント(2) | page top↑
初ガゥガゥ
おとーさんの膝でマッタリ中のブンタ君

そこへ乱入者!



1-15a.jpg


怒ってます!






次の乱入者はムギ

     あームギちゃんか
1-15c.jpg



ぅん?怒らない?






    ムギちゃんじゃー怒れないゼ
1-15d.jpg


怒るどころかペロペロしてます





    おとーしゃんのお腹 なんでこんなに出てるんでしゅか?
1-15-e.jpg




なんでだろうねぇ?
でもね、おかーしゃんも負けてないんだよ^^;


あー話しが横道へそれました


今年もブンタ君のエコヒイキは激しそうでございます




   




【2010/01/15 18:02】 | 家の中 | コメント(2) | page top↑
今年もよろしく!
明けましておめでとうございます
お正月も終わった今頃に・・・・

暮からぷり家が来ていて賑やかでした
毎日良いお天気で 暖かい時間にワン達と散歩したり
ショッピング 美容院と、楽しかったナ


写真も撮ってないので
ちょっと前ので 失礼します^^;




  
     あけまして
そうだぞ




    おめでとう
makku.jpg




    ございましゅ
ゆずぴん1






    今年もよろしく
IMG_5531.jpg




    でしゅ    
IMG_5112.jpg







【2010/01/11 10:23】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
