【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
えさやり
又も1月のお話しです

暖かい日にムギを連れて井の頭公園に行って来ました

冷蔵庫の中で固くなってしまったパンを
そうだ!鯉にあげよう!と、思い立った訳なんです

2-2井の頭

桜はまだ々遠そう・・・・





鯉は勿論 鳥もやってきました


鯉2



鯉1



フト 隣りを見たらカラスです しかも超近距離に!!

ムギは地面に降ろしていたんですが
万一 襲われたら大変!(何て心配性な母でしょう ^^;)
ムギを脇に抱え えさやりを続行

しかし、ガッツキ娘のムギが大人しく見ている訳もなく
パンの袋に頭を突っ込み 口一杯に頬張ってました



ムギちゃん そんな塊を飲み込んだら窒息しちゃうよ!

慌ててムギの口をこじ開けパンの塊を取り出しましたよ ハイ







     ムギもパンを食べたかったでしゅ
10-2-5a.jpg



帰ったらもっと美味しいおやつをあげるからネ
って、ニボシですけどね

納得のいかないムギでした



【2010/02/10 12:09】 | お出かけ | コメント(2) | page top↑
サンルームで
のんびり更新していたら
もう2月ではないですか!


これは勿論1月の事です ^^;

天気の良い日が続いてワンズも日向ぼっこをしています


ちび でかコンビ

サンルーム1



サンルーム3

ふぅーん これはチワワのようですが







サンルーム2


これは・・・・・チャウチャウ?











冬はお花が少なくて寂しいので
暖かいサンルームにちょびっと花を置いてます


サンルーム4

匂いスミレ だ、そうです

サンルーム5

良い匂いがするので コレを置いたらサンルーム全体が良い香りになるんじゃない?

甘かった 2鉢位で全体が良い香りになる訳がない!




で、こやつが早速来ます





    食べられるんでしゅかね?
サンルーム6


サンルーム7

あぁ!君達 食べるもんじゃーないですよ
眺めて楽しむもんですよ!

わっからないだろうなぁ~


【2010/02/02 10:57】 | 家の中 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
