【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
脱ぎましゅよ!

母とお出かけしたゆず
帰る早々 服を脱ごうと頑張ってます!





    よいちぇ!
脱げない1



   こらちぇ!
脱げない2



   うんとこちょ!
脱げない3





    アイツ 何してるの?
脱げないx




さぁー 服を脱ごうとしてるんじゃーないの?





   向きを変えてみましゅ
脱げない4




    ダメでしゅ 脱げまちぇんでちた
脱げない5







     ムダな労力を使わず寝るのが一番さ
脱げないz


年寄りの意見は説得力があるねぇ



【2010/04/28 23:11】 | 家の中 | コメント(1) | page top↑
姉VSブンタ



VS1.jpg



ブンタの視線の先には・・・・




VS2.jpg

姉のぶっとい足

何故かブンタは足が苦手
特に天敵の姉の足には容赦しません





   にぃちゃん、いきまちゅよ キット
VAW.jpg







VS3.jpg

ほーら 目つきが変わってきた





   それ以上近づいたら許さないゼ
VS4.jpg



    あー 親指まで立てやがったな!
VS6.jpg



   あー又バトルが始まるんですか?
VSA.jpg





    や、やめろーーー!!!ガガガゥ!
VS5.jpg













ブンタの次の犠牲者はムギ



VS7.jpg

チュッパ チュッパされるのが判っているのか諦め顔






     もう、ちゅきにちてくだしゃい
VS8.jpg




    はぁ~ ボクは静かな暮らしがしたい・・・・です
VSB.jpg

ポンちゃん かーさんもだよ


【2010/04/27 22:02】 | 家の中 | コメント(2) | page top↑
久し振りの代々木公園
24日土曜日 
お天気が良かったので代々木公園で開催してるイベントに行って来ました


ワンワンカーニバル
カーニバル



ワンワンカーニバル

ワンコが沢山!

電車で行ったのでお供はムギだけ



カーニバル1

大きいワンコも沢山いたのでビビってます

カーニバル3


カーニバル4






カーニバル5

ほら、小さい子もいるよ
ご挨拶に行けば?


ダメです 歩こうとしません



そこで、何やら一段と小さい子達を発見!
あっ!あれは!


vivi.jpg
viviちゃん

eve.jpg
eveちゃん


very.jpg
veryちゃん


めんこいsistersご一家です!

末っ子のveryちゃんとムギは姉妹なんですよ
前回会った時は まだパピーだったけどすっかりレデイになって・・・・
って まだパピーちゃんのように小さい! 可愛い!




グランムギ
今より若いムギ

似てません?



又ねぇ~と、お別れしてお店を見て廻りましたが
ムギが着れそうな小さいサイズがありませんでした・・・・せっかく安くなってるのにガッカリ

そして何故かワンコのイベントなのに人間用のむら染め靴下を購入

それとコレ

カーニバル2

可愛いので思わず買っちゃいました

家の門扉につけました

チワワがいます
吠えます ウルサイです ごめんなさいってトコですかね



【2010/04/26 11:27】 | お出かけ | コメント(4) | page top↑
活動中
昨日は半袖でも良い位暖かかったのに
今日は暖房するほど寒い!
どうなってるんでしょうね

4月の半ばを過ぎて暖房してるって初めてじゃーない?

今日は雨も降っているのでワンズと一日マッタリディです

みんな寒いのでホットカーペットと毛布の間から出てきやしません

そんな中、いつもは毛布を頭から尻尾まで被っているポンタが



    僕、カジカジします
4-22-c.jpg


姉に取られそうになって慌てて

   ダメです!あげません
4-22-b.jpg



   これは僕の大事な物です
4-22-a.jpg


少し前まではゆずの大事な物だったのに
ゆずは飽きてしまったのかな?




   美味しいの?
4-22-d.jpg




   いいなぁー ボクは歯がないので噛めないんだ
4-22d.jpg


マックはオヤツも硬い物は噛めなくなってしまいました
15歳だから仕方ないのかなぁ~

しかし、食欲は若い者には負けてないよね


こちら、最近 すっかりおとーさんっ子になってしまったブンタ

4-22-e.jpg
おとーさんをジーっと見てます!





   おとーさん オイラもそっちに座らせて
4-22-f.jpg


散歩に連れて行ってくれる訳でもなし
ご飯をくれる訳でもないのに
なんで おかーさんより おとーさんなの?

【2010/04/22 17:24】 | 家の中 | コメント(2) | page top↑
軟らかすぎだゼ
姉がポッポッポと言うと

何故か遠吠えをするムギ

遠吠え1


おっ 始まる 始まる


遠吠え2


おー絶好調ですね




    げっ!何でそんなに仰け反る事が出来るんだ?
遠吠え3





体が硬いブンタ君 たまげてますよ




   オイラ、あんな事したら間違いなく首がつっちゃうゼ 
遠吠え4



   にぃたん しゅこし柔軟体操ちた方がいいでしゅよ
遠吠え6




    ムギが教えてあげましゅ
遠吠え5





   妹に教わるなんて やなこった
遠吠え7


素直じゃーないねぇ

ブンタ、かーさんもすごーく体が硬いから
一緒に柔軟体操しない?  えっ?かーさんは歳だから無理?
やっぱ そうくるかぁ~

【2010/04/21 23:37】 | 家の中 | コメント(0) | page top↑
小さい春
 
前回は桜を見に行った昭和記念公園
今度は 東京インターナショナル フラワー&ガーデンショーを見に行って参りました

ペットは不可なのでワンズはお留守番


4-20-a.jpg

誰のデザインか?等という事は一切見ませんでした^^;
これはとっても素敵でした!

4-20-b.jpg

4-20-d.jpg

ミニチュアの家が点在

あぁ~こんな家に住みたい!!


ガーデングッツのお店も沢山出ていて
それを見るのに忙しく 写真はこれだけ!でした



はぁーっとタメ息をつきながら帰って参りました
久し振りの上天気で 何だかオデコがヒリヒリ 
日焼けしたな 絶対!



そして我が家の玄関前の小さな春
4-20-e.jpg


MY GARDENのプレートはガーデンショーで購入しました
他にも欲しい物がたーーーくさんあったけれど
メッチャ高で 断念


4-20-h.jpg
こちらは庭の小さな春






4-20-x.jpg

そして家に入ると 何やら毛布のかたまり


そーっと覗いてみると・・・・

4-20-y.jpg

このお方

4-20-z.jpg

ポンタの春はいつになるのやら・・・・(´Д`) =3 ハゥー
【2010/04/20 18:39】 | お出かけ | コメント(0) | page top↑
春爛漫
毎年 この時期になると昭和記念公園のお花を見に行くぷり家
便乗してブンタとムギを連れて行って参りました

22-4-3-x.jpg


22-4-3z.jpg


22-4-3-b.jpg
ブンタ君 今日は女子の中で男一匹!


22-4-3-a.jpg
ハーレム状態なんだから もうちょっと嬉しそうな顔したら?




混まないうちにワンズと桜のショットを撮らなくっちゃ!

22-4-3-3.jpg
緊張してる?耳がねてるよぉ


22-4-3-4.jpg
このブンタ実物よりイケメンに撮れてるような気が・・・・

ぷりぱぱがイチデジで撮ってくれました
ぷりぱぱ、母も実物より美しく撮って貰える?

ムリ!って声が聞こえそう



お腹が空いたので本日は屋台でランチ


22-4-3-5.jpg



お腹を満たしたら次は菜の花畑

ここでもワンズとのショットです





22-4-3-1.jpg



22-4-3-2.jpg


なぜかムギの写真だけ小さい   ? ? ?

天気は今いちでしたが春を満喫して参りました
が、ムギが寒くてプルプル震えていたので我が家はここで帰りました

次はガーデンフェァーの時に来る予定です
4月17日~25日までやっているらしいので その時は天気が良くて暖かい日に来るぞ!
絶対に!
【2010/04/07 16:39】 | お出かけ | コメント(2) | page top↑
チワワの会議
日向ぼっこをしながらチワーズは 何の会議?


チワワ1
   あのしゃぁー ゆずって面白い顔してましゅよね?(ムギ
   
   今頃気がついたのか? 遅いゼ(ブンタ
   
   人の事言えないんじゃーないんですか?(ポンタ


そんな事 話してるの?




    ゆずでーしゅ 呼びまちたか?
チワ7



    みんなでゆずの事誉めてましゅ
チワワ4


ぅーん 確かに面白い顔かも・・・・・





     
    ゆずの顔を見たら暑くなったゼ
チワ10




   にぃたん そんなに誉められると ゆず恥じゅかちいでしゅよ
チワワ5




    誰か何とかしてくれよ
チワ11



    僕は死んだふり・・・・
チワ9


な~んてね (^_^)v
【2010/04/03 22:03】 | 家の中 | コメント(4) | page top↑
ご無沙汰しました!
ブログの更新から遠ざかっている間に
季節は冬から春へ・・・・・

冬の間は寒くて暖かい時間に散歩に行くのが精一杯
でも、少し暖かい日にはお出かけもしました

川越の小江戸村へ行ってきました
この日はワンズはお留守番


川越

確か2月の事です・・・・多分

前から行ってみたかった所
好きです こういう感じ


そして、だいぶ春らしくなってきた3月の連休(っていっても まだ寒かった)
連休と言えば必ず帰省するぷり家と井の頭公園に行って参りました

井の頭





    ムギでしゅ 
井の頭あ

井の頭b
ブンタはいつも先頭集団に入ってテクテク



    クッキー お前もうハァハァ言ってるの?(ブンタ)
    放っておいてちょうだい(クッキー)
井の頭d





    どっちに行こうかナァ 迷うぜ
井の頭c


いつもは行かない奥の方も 今日は歩いてきましたよ
歩けばお腹が空きます!

そこで吉祥寺の八十八夜へ GO!!



    ムギのもありましゅか?
八十八夜1
ない!


八十八夜2
ブンタはちょっとカートへお邪魔して




八十八夜3

ブンタ君 お疲れのようです・・・・




  
【2010/04/01 23:52】 | お出かけ | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
