スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
僕はお兄ちゃんだから・・・・
今日は何だか肌寒い

日が射してる日は

hinata.jpg

日向ぼっこ出来るけど


お日様が隠れていては日向ぼっこも出来ないねぇ


母が肌寒いと感じたら 軟弱チワーズは寒いに決まってる!
ホットカーッペットをつけてあげましょう(私って過保護?)



5-16-1.jpg
早速 ヌクヌクしてますよ


    えっ!ダメでちゅか?
5-16d.jpg

いいえ いいんですよ



    もう 最高でちゅ
5-16c.jpg





ムギは本日もポンタハウスを乗っ取ってます




    誰も入れまちぇんよ
5-16a.jpg





      ムギ、出まちぇんよ
5-16b.jpg


って言ってるけど どうする?ぽんちゃん







     ムギは出そうとすると食いついてくるんです
     僕は何度も食いつかれました
5-16e.jpg



     おかーさん、僕はお兄ちゃんだから
     可愛い妹に喜んでハウスを貸します
5-16f.jpg


その割には情けない顔してるじゃない








スポンサーサイト
【2009/05/16 22:40】 | 家の中 | コメント(2) | page top↑
<<平和な日曜日 | ホーム | ハウスジャック?>>
コメント
お久しぶりです。
ムギママさん、お元気そうでなによりです♪
チョコちゃんのこと、さみしくなりましたね…。
いつか来ることだとわかっていても、別れはつらくさみしいものですもの…。

私も、ななも元気です。
ブログは全く更新しなくなっていますが、時々みんなのところをウロウロ様子をのぞいてはニンマリ^^したり、ウルウルi-241したりしてます。
またお邪魔させてもらいます~。
【2009/05/17 22:01】 URL | ななかーさん #sjW9j0Ho[ 編集] | page top↑
ななかーさん
ズーっと更新してなかったんで心配してましたぁ
これで安心出来ましたデス

チョコがいなくなって ほんとーに寂しい・・・
でも、苦しまなかった事で救われています


引っ越して環境が変わり
何だか毎日が新鮮で楽しいです

ななかーさん
遊びに来てくれて嬉しいです!!
又、来てネ
【2009/05/17 22:29】 URL | ムギママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
