【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
平和な日曜日
別にいつもの日曜が平和じゃーない!って訳じゃーないんですが
今まではホームセンターへ行ったり
庭で大工仕事をしていて
派手な音がしていたり と、何だか忙しない日曜が続いていたんですよねぇ

今日は雨がパラついているので
ホームセンターへレンガを買いに行く予定を変更して
家でまったり日になりました

いやぁー 三日連続の更新ですよ!
私ってやれば出来る子じゃん!(子? いぇ オバさん)


しかし、今日も肌寒いですねぇ



    ムギは暖かいでしゅよ
ぬくぬくムギ


そりゃそうでしょう
ホットカーペットに毛布だもん




     オイラ とーさんの膝の上で幸せ・・・・
095178.jpg

    幸せって眠くなるって事か?
095179.jpg



お見苦しいスネ毛は見なかった事にして下さい


    ボクは何をしよう?
09517a.jpg

どうぞ お好きなように




こちら 珍しくロープの玩具で遊ぶゆず



095172.jpg



     うりゃー
095171.jpg



しかし、なんせ飽きっぽい    おとーさんソックリじゃない!



    よっこらしぇ お邪魔しましゅ
09517b.jpg


ムギが寛いでいるベッドへ


095173.jpg

庭なんぞ眺めたふりをしてますが これは絶対にムギに襲い掛かる気だな


095174.jpg


さすがに何度も同じ事をされてるムギ
ヤバイ!と感じ 起き上がりました
両者 見合ってます!



095175.jpg

思った通りの展開




     ゆずのばか!
095176.jpg




     あー! おかーしゃん今の写真に撮ったんでしゅか?
095177.jpg


へっ?












【2009/05/17 23:19】 | 家の中 | コメント(2) | page top↑
<<お散歩 お散歩 | ホーム | 僕はお兄ちゃんだから・・・・>>
コメント
ムギちゃん、必死に応戦してる(^-^)
こういうのっていいですねぇ♪

今日の外は肌寒かったですね。
ただ、ウチの中は
なんとなーく暖かいので
ワタシも半袖だったり
キラも布団に入らず寝たりしてますよ。
【2009/05/18 01:03】 URL | りえ #-[ 編集] | page top↑
りえさん
いつもコメント有難うぅ

ゆずはムギが好きみたいです
いつもそばに張り付いているんですよ~

多頭飼いは楽しいです!
それぞれの性格が良く分かりますデス
家は多すぎる かな?
2匹がベスト!かも・・・・

【2009/05/20 20:41】 URL | ムギママ #FrUoCQUQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
