【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お散歩 お散歩
今日も暑かった東京です
やっと涼しくなった夕方


寝てばっかりいるポンタが何やらグネグネしています
グネグネ



   あーぁ  暇です
09521-1



じゃー散歩 行く?




    あっ!僕はいいです  
    僕は留守番が好きですから お構いなく
521-2.jpg



ヤッパリね  君とマックは引きこもりだもんね



5時半だけど 夕飯の支度の前にちょっとだけ
スムチー組を連れてお散歩です



521-3.jpg

やっと3チーをワンショットに収める事が出来るようになったんですよ~
これは ちょっと嬉しいかも


ゆずは散歩があまり好きではないらしく
今までは一人離れて母の後ろを歩いてました


521-4.jpg
外でもゆずはムギにくっつき虫



521-5.jpg

今度はこんな感じのお散歩道


521-6.jpg

川ではありません
水路です


521-7.jpg
家の西側にある緑地 
こんな細い道がありますが まだ入った事ななし!
これからも入る事は無いと思う 多分・・・・
だって虫がたーくさん いそうじゃーないですか?







   おかーしゃん もうお家でしゅよね?
521-8.jpg


ハイ ハイ家はもうそこですよ
すぐに帰りたくなるゆずです



門を入ると

521-9.jpg

玄関前が寂しいので寄せ植えを作ってみました


521-10.jpg

そこそこ綺麗(と、自分では思ってる)




夕飯を食べ終わると





散歩に行った子も 
521-a.jpg








行かなかった子も
521-11.jpg
マックは歯が抜けて舌が出るようになってしまった



(-_-)zzzでございます


昼間もズーっと寝ていたのに 良く寝れるもんだと 母はただ々感心するばかりでございます
本当はちょっと羨ましいかったり・・・・・おほほ



【2009/05/21 23:09】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<たまには二人で | ホーム | 平和な日曜日>>
コメント
ちゃんとお散歩しててエライですね(^-^)
ウチのキラはポンタくんタイプですね。
気分が乗ったときは
草の上限定でたくさん歩きますけど・・・(^-^;)

ホントわんこってものすごく寝ますよねぇ
夜もワタシより早く寝るし(-_-)

『寄せ植え』可愛らしいお花ばかりで
とってもステキですね♪
【2009/05/22 17:34】 URL | りえ #-[ 編集] | page top↑
りえさん
お返事が遅くなってゴメンナサイ

ポンタは何しろ体重3キロでチワワ離れしてるから 散歩で脂肪を燃焼させたいんですよねぇ

でも、並外れたビビリ屋なので
家の外は絶対に行きたくないようです
o(=´ー`=o)ふぅ

犬って散歩が生きがい!と、思ってましたが家には例外が沢山います
ヤレヤレです
【2009/05/26 18:39】 URL | ムギママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
