スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たまには二人で
昨日は暑い中 友人に付き合いお出かけ
友人が用を済ます間 待っていなければなりません
一人でボーっとしてるのも何だし・・・・って事で
一番軽くて静かなムギだけ連れて・・・・・

いつもお出かけは一緒のゆず
えぇっ!って顔してましたぁ    ゆず ごめんよぅ




5-26-1.jpg
僕は行きません!と、ハウスの壁に張り付いてるポンタ


分かってます 君は家で寝てなさいな



5-26-3.jpg
こんなひろーい所をお散歩して

5-26-2.jpg

木陰nは涼しくて気持ちがいい!
ちょっと休憩




    おかーしゃん あの人達は何をしてるんでしゅか?
5-26-4.jpg


あーぁ ゲートボールって言うのよ
母も詳しくは知らないけど・・・・・・





      ムギとあしょんでくれないでしゅよ
5-26-5.jpg


いつも可愛い!可愛い!とチヤホヤされるムギ
納得がいかない様子


ムギちゃん 地球はムギを中心に動いてる訳じゃーないのよ
ワンコに興味が無い人だっています(理解出来たかな?無理だろうなぁ)


再びプラプラ歩いていたら


5-26-6.jpg
こんな物を発見!

ググゥーー 欲しい!
庭にディスプレイしたいゾーーーー




5-26-7

これなら車に乗るんじゃない?













スポンサーサイト
【2009/05/26 19:10】 | お出かけ | コメント(2) | page top↑
<<梅雨の合間に | ホーム | お散歩 お散歩>>
コメント
『木』はお持ち帰りしたんですか?

ムギちゃん、ステキなところでお散歩したんですね(^-^)
ワタシがたくさん『かわいいっ!』って言ってあげるよ♪
キラと違って注目浴びるのスキなんですねぇ(^-^)
【2009/05/27 23:16】 URL | りえ #-[ 編集] | page top↑
りえさん
切り株は一人だったので お持ち帰りの勇気が出ませんでした^^;
ムギは人が大好き!
人が沢山居る所へ行ったら尻尾フリフリで愛嬌振りまくり です
そして そう!注目を浴びるのがだーい好き!
誰に似たんだか・・・・
【2009/05/29 11:08】 URL | ムギママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
