スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
梅雨の合間に
関東地方も梅雨入りしましたねぇ

先日 初めての芝生張りに挑戦しました
雲っていたのでチャンス!でした

が、途中でお日様が顔を出し 暑い!!
ヤバイ!日焼け止めは何処だっけ?

09-6-4.jpg

まだ張りたてなので境目がよーく分かります
芝生を100枚 レンガも100枚買いました が、芝生は足りませんでしたねぇ~
もう秋まで入荷なし!だそうで 残りは秋まで我慢 我慢


しかし、後 少しって所で雨がぁーーーー
びしょ濡れになっても張り続けた根性のあるパパとママ(自分で言って どうすんの?)
日に当たったり雨に濡れたりの一日でした

09-6-2.jpg

作業中のパパを横目に昼寝のゆず




     パパ、頑張ってましゅね
09-6-1.jpg


あら?母も頑張ってない?


09-6-3.jpg
こちらは日向でハァハァ言いながら頑張るブンタ


暑いなら日陰に入ったら?と、思う母です



そして 数日後散歩で少し遠い公園と偶然発見したドッグカフェへ・・・・
行ってみたかったんだけど 何処にあるか分からなかったのよねぇ

ワンチャ5

ワンチャ4


店内もワンコOKですがテラス席が気持ち良さそうなので
テラスでワッフルとアイスコーヒー


ワンチャ1
こんな所でもムギに愛情表現するのね




     ブンタ兄ちゃんにベロベロされて ムギ、ベチャベチャになりまちた      
ワンチャ3
母に言いつけられて緊張するブンタ

愛情表現だもんね かーさんは怒らないよ
でも、ゆずにも愛情表現してくれたら嬉しいんだけどね

そのゆずは・・・・・・・ 


    おかーしゃん 帰りまちょ
ワンチャ6





      けっ!又これだよ
ワンチャ7

そういう事言わないの ゆずはお出かけ嫌いなんだから



帰ったらお約束のお昼寝


096-b.jpg

09-6a.jpg
ブ、不細工!



で、目が覚めたらカジカジ・・・・・
09-6-c.jpg


お気楽だねぇ~













スポンサーサイト
【2009/06/12 11:16】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<戦う男 | ホーム | たまには二人で>>
コメント
『芝生はり』お疲れ様でした(^-^)

ブンタくんのいろんな表情が見られて
嬉しいです♪
ハアハアしてる笑顔がGOODですね(^-^)
ゆずちゃんもムギちゃんも
可愛らしい♪
(もちろんブチャ顔も)
【2009/06/12 17:34】 URL | りえ #-[ 編集] | page top↑
りえさん
疲れましたぁ~

でもね、疲れた時こそゆずのぶちゃいく顔に癒されるんですよ
疲れた時は美人よりもブス!でございます
【2009/06/15 09:03】 URL | ムギママ #FrUoCQUQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
