【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
戦う男

母の膝と座卓の間の狭い所に入っているブンタ君


9-6-15a.jpg
 

ブンタの天敵の姉(人間 しかも嫁にいってもおかしくないお年頃)が来たので警戒
目で姉の動きを追ってます




6-15b.jpg




    又、始まるんですか?
6-15c.jpg



    オイラ 男だゼ 受けてたつ!ガゥー!
6-15g.jpg




      ヤッパリ ですか
6-15d.jpg




6-15e.jpg

     うるちゃくてお昼寝もで出来まちぇん
6-15f.jpg




     どうだ!俺様の怒った顔にビビったろう?
6-15h.jpg

ちょっとブンタ君 怒るのは判るけど 何で母を踏み台にしてる訳?


ブンタ、姉ちゃんが嫁にでも行かない限り 君に平和はこないネ
それは いつになるか判らないよ (´Д`) =3 ハゥー




おバカな姉はほっとくとして



3週間前に(あら~2週間前だったかしら?)張った芝生
大分伸びて ソレらしくなってきました

6-15i.jpg

奥の穴はブルーベリーをお迎えする為に掘ってあります
株立ちの結構立派なモンです
早くおいでぇー


6-15j.jpg

もう秋まではこれで良いかなぁ








【2009/06/15 09:47】 | 家の中 | コメント(6) | page top↑
<<暑いのに! | ホーム | 梅雨の合間に>>
コメント
ステキなお庭ですね(^-^)

ムキーッ!てなってるブンタくん
迫力ありますねぇ(@o@)

まったりムギちゃん、かわいい♪
【2009/06/15 20:10】 URL | りえ #-[ 編集] | page top↑
↓wan cha偶然でも見つけられたのね~!!場所覚えている~??
今度行きましょ♪♪
お庭の芝、良い感じになってきたじゃな~い!!!
秋にはここでモーニングするんだ~!!!
今は暑いからね。。。。
【2009/06/15 20:40】 URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集] | page top↑
りえさん
ブンタは姉ちゃんに決して背中を向けません
姉ちゃんはブンタの事が好きで構うんですが
男 ブンタはベタベタされるのが嫌いなんですよねぇ
ブンタ君 頑張ってるでしょう?
【2009/06/16 18:42】 URL | ムギママ #-[ 編集] | page top↑
ぷりまま

そうなのよ!見つけたのよ!それも偶然

そのカフェへ行くまでの道が 又、気持ち良いんだわぁ

アートフェスをやる森の近くだったわ

庭でモーニング!?いいねぇ
テーブルと椅子がいるじゃーない!
【2009/06/16 18:46】 URL | ムギママ #-[ 編集] | page top↑
こんばんはseemanです、

先般は当方ブログにお越しいただき
ありがとうございました、
今後とも、よろしくです。

「ゆず」「ムギ」とは奇遇ですね
我家の男子チームと同名です。

しかし宅様の男子・・なんと男らしい
こと、我家の「へたれ」どもとは
大違いです。
【2009/06/17 00:55】 URL | seeman #-[ 編集] | page top↑
MR seeman
ご訪問有難うございます

ホント、ムギとゆず 偶然ですね!
家のムギ、ゆずは女子ですが・・・
そして 体格も負けてまっす



ブンタが強気になれるのは姉限定ですから~
シベリアンハスキーなんぞに出会ったら 尻尾はイン 頭を下げ 気配を消すのが精一杯
同じくヘタレでございます
【2009/06/19 17:56】 URL | ムギママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
