【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
暑いのに!
今日は風もなく 朝から暑い!です
蒸し暑い!とにかく暑い!

なのに このお二方

09^6-22-1

なんと!毛布の上
暑くないの?



    ボクもそう思います
6-22-2.jpg

誰だって そう思うよねぇ



6-22-3.jpg

ブンタ君 君は座布団の上? それも暑そうだよ


今日はポンタのハウスもお洗濯
日が射してきたので よーく乾きそうだわ




     あれ?僕の大事なハウスがありません
6-22-6.jpg

洗ったわよ

6-22-7.jpg


6-22-8.jpg

6-22-5.jpg

6-22-9.jpg


ダメ ダメ もう秋まで必要ないでしょう?
乾いたらしまいます





    ムギちゃん、僕も入れて下さい
     イヤでしゅ!
6-22-10.jpg




    じゃーいいです 僕はここで寝ます
    僕って可哀想・・・・・
6-22-20.jpg



午後1時 暑さもピーク



6-22-4.jpg

さすがに日陰に入りましたね



6-22-12.jpg

ムギも伸びきってますねぇ



本日は姉ちゃんに こんな事をされました



    あたちって美人?
6-22-13.jpg













【2009/06/24 00:17】 | 家の中 | コメント(2) | page top↑
<<チビだって怒りましゅよ | ホーム | 戦う男>>
コメント
今日は蒸し暑かったですね。
寒がりなゆずちゃん達も
午後はお腹出して寝てますね(^-^)
ウチは結構前から丸まって寝なくなってます。

最後のムギちゃん画像かわいいです♪
【2009/06/24 17:59】 URL | りえ #-[ 編集] | page top↑
りえさん
チワーズは暑さに強いけど
人間は辛いですよねぇ

最近は2チビも温度が高くなって
元気に追いかけっこなんぞしています

が、ちょっと温度が低い日は
目一杯丸まっておりまする
【2009/06/25 01:02】 URL | ムギママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
