【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
天気予報 大はずれ? !
確かきょうの天気は曇りで雨も降る・・・・はずじゃーありませんでしたっけ?

6-29-1.jpg

6-29-3.jpg

お日様カンカン
お花も暑そう



   ゆずしゃん 今日はあちゅくなりしょうでしゅね
09-6-29a.jpg



    こんな日は寝るに限るよ
6-29b.jpg

   (-_-)zzz
6-29c.jpg

ふぅーん 起きたばっかりなのに寝るんだぁ



    何か冷たい物 くれよ
6-29h.jpg


はい?何か言いましたか?



    いいえ、オイラ、なーんにも言ってません(おーヤバイ)
6-29g.jpg


そんな所に逃げ込まなくてもいいわよ


6-29e.jpg
うーー ロングの子は暑苦しいわね




     おっしゃる通りです スイマセン
6-29f.jpg

いいのよ ポンタが悪いんじゃーないんだから
でも 暑苦しいわよね バリカンで刈ってみようか?
今度ぷりまま(長女)が来た時に頼もう!そうしよう!




6-29d.jpg
さすがに寒がりムギも暑いのね
でも、座布団の上




6-29-2.jpg
西側の緑地
青々としていて気持ちがいいけど  これが冬になると葉が落ちるらしい・・・・
えぇっ!一体どんだけの葉っぱが落ちてくるのぉ~





【2009/06/29 22:21】 | 家の中 | コメント(4) | page top↑
<<大変だ! | ホーム | チビだって怒りましゅよ>>
コメント
みんな気持ち良さそうに寝てますね(^-^)

昨日は暑かったですねぇ(^-^;)
ウチもいつも通りですが
1日中寝てましたよ。
【2009/06/30 17:31】 URL | りえ #-[ 編集] | page top↑
私は、「ぐーたら」している
犬の姿が大好きなのです、
見ていると、どんなことでも
「まっ、いいか」
みたいな気になっちゃいます、
そんな感じ、しませんか?

どの写真も「ぐーたら」していて最高です!
【2009/07/01 01:07】 URL | seeman #-[ 編集] | page top↑
りえさん
本当にワンコって一日寝てますよねぇ

まぁー 人間と違って
やる事がないから 仕方ないのかな?

それにしても感心しちゃいます~
【2009/07/02 00:40】 URL | ムギママ #FrUoCQUQ[ 編集] | page top↑
Mr seeman
確かにグーダラ犬は癒されますね
躾のシッカリついた子も素敵だけど
少しおマヌケ犬が好みですねぇ
その点 家のワンズ合格!

何より私自身がグーダラするのが好き!
でも、犬がグーダラしてるのは許せても
人間となると・・・・ダメ?
【2009/07/02 00:49】 URL | ムギママ #FrUoCQUQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
