【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ある夜の3スムチー
ブンタはムギをとーっても愛しそうに舐めます
09-7-3a.jpg




     ムギちゃん 可愛いねぇ
7-3b.jpg

すっかり危ないオジさんになってるよ!


それをジーっ見てる子が・・・・


7-3d.jpg


    次はあたちかな?
7-3e.jpg



    兄たん ゆずも来まちたよ
7-3f.jpg



   あれ?見てにゃい?
7-3g.jpg


どうやらゆずの番はないらしい

そのうちブンタの愛情は甘噛みへと移行



3-i.jpg



      苦ちいでしゅ(ムギ)
      痛てーーっ(ブンタ)
3j.jpg


3-j.jpg


逃げるムギをとっ捕まえて更に・・・・


7-3h.jpg


体重1,3キロのチビなのにヒップはふくよかね





    
又してもジーっと見てる子が・・・・

    

      今度こしょ!
7-3k.jpg




    兄たん ゆずも入れてくだしゃい
3l.jpg






     あっ!ゆずチン行っちゃったでしゅ
3m.jpg


    ヒソ ヒソ
3-n.jpg




    ゆずちん おいでぇー
    いっちょに遊びまちょ
3-o.jpg


だったら最初から入れてあげたら?








【2009/07/03 11:29】 | 家の中 | コメント(2) | page top↑
<<井の頭公園 | ホーム | 大変だ!>>
コメント
ブンタくんとムギちゃんラブラブ♪
ゆずちゃんと三角関係?

なにはともあれ
仲良しさんでいいですねぇ(^-^)
【2009/07/03 19:03】 URL | りえ #-[ 編集] | page top↑
りえさん
ブンタはムギに片思い?かな?多分・・・

そうですね
喧嘩をしないのは良い事ですよね
喧嘩をするようだったら心配で留守番させられませんもんね
って事は親孝行な子達?
【2009/07/06 10:41】 URL | ムギママ #FrUoCQUQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
