【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アースガーデン
土曜日 代々木公園へ行って参りました
アースガーデンというイベントがあり
母は初体験!


公園に到着 駐車場はまだ空きあり ラッキー!
代々木1

個性的な人がたーーくさんいて
見てるだけで楽しかった!です

ワンコ連れも結構いました


代々木2


代々木5

代々木4

お店を覗くのに忙しくて写真はあまり撮ってません
だって初体験なんですもん 仕方ないと思いません?

アースディという もっと大きなイベントもあると聞き
絶対に来るぞ!と秘かに決意!(小さい)




今日はワンズ全員お留守番

どうせ一日寝てたと思うけど・・・・


夜の就寝は
おやすみ1


やっぱり ゆずはムギと一緒

おやすみ3

ブンタは姉のリュックに場所を半分取られながらも
ここが好きらしい


ポンタは
oyasumi.jpg
足のお手入れ中


マックは庭でシッコ中


さぁー寝ようっか?






【2009/07/07 19:05】 | お出かけ | コメント(2) | page top↑
<<暑い日の過ごし方 | ホーム | 井の頭公園>>
コメント
代々木公園は色々イベントありますね。
ワタシは行ったこと無いですけど・・・(^-^;)
『アース』というのが付いてるってことはエコ的なイベントでしょうか?

寝るときにも個性が出ますね(^-^)
ゆずちゃんはムギちゃんを1番慕ってるんですね。
可愛い寝姿♪
【2009/07/07 23:55】 URL | りえ #-[ 編集] | page top↑
りえさん
アースディはもーーーっと規模が大きいらしいです
是非、行ってみて下さい
楽しいですよ!お薦めでっす
ゴミを無くそう!という趣旨のようでした

ゆずは家に来た時から
ムギの後をついて回ってました
どうもムギが好きらしいんですよ
ゆずにとってはムギの存在は大きいようです
【2009/07/08 21:07】 URL | ムギママ #FrUoCQUQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
