【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
暑い日の過ごし方
昨日は暑かった!
どの位暑かったかと言うと

7-8-7.jpg


7-8-10.jpg


7-8-8.jpg

我が家の寒がりさん達が
ダラケるしかないでしょう!って位


暑い日はなるべく動かず 伸びきって過ごす!
ワンズは本能で知ってるらしい・・・・


暑くても涼しくてもダラケてる母
前日?だったと思うけど
ソファーに寝転がって単行本を読む母
足元に群がるワンズ


7-8-4.jpg


押されて落ちそうになったのか?
7-8-5.jpg

ゆずが座椅子の背もたれでこぼれ落ち防止
ちょっと爪が伸びてます


これは下巻
上巻を読んでいる時は・・・
このお二人さんがピッタリ

09-7-81.jpg

トレーナーを着てるって事は涼しかったみたい

同じスムチーなのに この大きさの違い!


いつもそばに必ず誰かいる
喜ぶべきなんでしょうか?



通りかかった姉に構われ
7-8-2.jpg
毎度頑張るブンタ君


7-8-3.jpg
ちゅぎはあたち?とドキドキ
期待(?)通りに思いっきり撫でくり廻されてました






【2009/07/09 00:20】 | 家の中 | コメント(2) | page top↑
<<心を一つに! | ホーム | アースガーデン>>
コメント
昨日は暑かったですねぇ(^-^;)

みんな同じポーズで寝てて可愛いです♪
ブンタくんの『ムキッ顔』相変わらずスゴイ・・・。

ウチはいつも通りな感じでした。
ムーちゃんのためにつけてある
リビングのエアコンで割と快適そうです(^-^)
【2009/07/09 17:13】 URL | りえ #-[ 編集] | page top↑
りえさん
家はまだエアコンはつけずに頑張ってます
風が良く通るので助かってます
これもエコですよね

家の子達は何しろ寒がりなので
エアコンをつける時は毛布を用意してあげます
潜り込むんですよ~
一年中 我が家はワンズ用毛布が活躍してます  ハイ^^;
【2009/07/11 15:02】 URL | ムギママ #FrUoCQUQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
