スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブンタの災難
先日 涼しかったので
友人とその家のワンコ達とちょっと遠い所まで散歩して来ました

写真はありませんが
友人1 ミックス犬2匹
友人2 チョコラブ2匹
私 ブンタとムギ

人間が4人 ワンズ6匹です

ブンタは最初は吠えて スキあらば後ろ足に食い付こうとしてましたが
そのうちに慣れたのか 後をいい子で歩いてました


途中 給水タイム
家の子達は外でお水を飲む事はめったにありません

その時もお水を欲しがる様子もなく ただチョコラブ君がお水を飲むのを見てました

そう!ただ見てただけです!

事件はその時 起こりました!

順番待ちをしていたチョコラブちゃん(チョコラブ君の妹分)
が突然 ブンタに襲いかかってきたのです!!

相手は体重23キロの子です
噛みつかれはしなかったと思いますが
ブンタの体はすっ飛ばされ空を飛びました!!!

直ぐに体を調べましたが 怪我は無いようで血も出ていません

でも、ブンタはビックリしたと思います




     オイラ こういう楽しい散歩を想像してたゼ
bunta1.jpg

この写真は以前の物です


しかしキャンキャンと鳴く事もなく
母にしがみ付いてはきましたが 声を出しませんでした

友人は ブンタ強いね 声を出さなかったね と、言いますが


母が思った事
1 何が起こったのか理解出来てない
2 恐怖で声も出なかった
3 オイラ 男だゼ と思ってた

3の線は薄いなぁ


その後 何も無かったように襲われたチョコラブちゃんの後を歩くブンタ

又しても友人は言います

凄いね 何事も無かったように歩いてる と


母の疑問
1 この子にヤラレタ!と気づいてない
2 自分はコイツの下だと判り後ろを従って歩いてる
3 やり返すチャンスを窺ってる

ぅ~ん 3は無いなぁ


    かーさんはオイラをバカにしてると思うゼ
昭和記念公園 ブチ3


ムギはブンタの後ろにいましたがブンタが飛んだのを見て
恐怖で顔が引きつってました(あんたは相手にされてないっつーの)




昭和記念公園 ブチ
(これも以前撮った写真です)



この写真のブンタはリラックスして 良い顔をしてますが
この時は顔が全然違いました

きっとズーっと緊張してたんでしょう
楽しんでませんでした


チョコラブちゃんは友人にメッチャ怒られて
ゲンコツで殴られてました

そ、そんなに怒らなくても・・・・・・・・・・・私にも一発殴らせろ!





スポンサーサイト
【2009/07/19 13:03】 | お出かけ | コメント(2) | page top↑
<<発見! | ホーム | 2ダックスが来たよ>>
コメント
ブンタくん、怪我が無くて何よりでしたね。
体格差があるワンコだと
軽くじゃれただけでも大変なことになりますからね。

ウチは御存知の通り家庭内別居です。
小さいときにキラのニオイを嗅ごうとしたムーちゃんに転ばされ
遊びたいと踏まれかけ・・・(^-^;)

環境が許すなら離してたほうがいいと
病院でもいわれたので別居を続けてます(^-^)
【2009/07/19 14:37】 URL | りえ #-[ 編集] | page top↑
りえさん

大型犬と超小型犬を一緒に散歩させるのは無理があるようですねぇ

ラブが一歩 歩くのにチワワは3~4歩 ムギなんか小走りでした

散歩は同じ位の大きさの子とします

ブンタは本当に怪我が無くて良かったです
もし、本気で噛まれていたら・・・って思うとゾーっとします

飼い主が気をつけてあげなくっちゃ!ですね
【2009/07/24 23:48】 URL | ムギママ #FrUoCQUQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
