【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
発見!
さて 涼しいから散歩に行こうか?

24-z.jpg

24-x.jpg


行く気は無いようです

いいわよ ブンタと行って来るから 昼寝していなさいな



今日は違う道を歩いてみようか?
って事で適当にブラブラしていたら  なんと多摩川沿いのこんな素敵な道を発見!

24-c.jpg

24-e.jpg

しかも嬉しい事に車両進入禁止

24-d.jpg

24-y.jpg

所々に広場もあるじゃーありませんか


とーーっても気持ちが良いんです!
ブンタ君 良い所見つけたね




    オイラ チワワなのに1時間も散歩 必要?
    筋肉ムキムキになっちゃうゼ
09-24-a.jpg


まぁー そう言わずに かーさんに付き合ってよ


24-b.jpg

ガニ股は相変わらずだけど
ちょっと締まってきたブンタ君  何で母は締まらない?


そうかぁ 体の大きさが違うもんね
じゃー 母は何時間歩けばいいんだ?




【2009/07/25 00:11】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<久し振りのドッグカフェ | ホーム | ブンタの災難>>
コメント
とってもよい散歩コースですね、
我家も散歩の基本コースは河川敷です、
川沿いは気持ち良いのですが、
「はな」と「もも」が「ウシガエル」の声に
ビビルのがちょっと難点です、
【2009/07/25 11:09】 URL | seeman #-[ 編集] | page top↑
『車が来ない』なんていいですね(^-^)
ブンタくんも思う存分お散歩できてよかったね♪

ムギちゃん、ゆずちゃんは拒否ですか(^-^;)
キラと一緒だ♪
【2009/07/25 21:24】 URL | りえ #-[ 編集] | page top↑
Mr seeman

水の流れる音は本当に心地良いですねぇ
次は黄昏時に散歩しようかな?
秋も楽しみ!でございます
ウシガエルは私もビビルかも・・・・
【2009/08/03 22:02】 URL | ムギママ #FrUoCQUQ[ 編集] | page top↑
りえさん
車が来ないのは とーーっても良いです!
ノーンビリ まったりと気持ちに余裕が出来ますよね

我が家のワンズは散歩嫌いが多くて
本当に犬か?って感じです

ブンタが散歩好きで良かったぁ~
【2009/08/03 22:06】 URL | ムギママ #FrUoCQUQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
