【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
秋ですねぇ
又もご無沙汰です!

あつーい8月が終わり 秋です!
もうエアコンや扇風機とはさようならぁ~

引っ越して初めての秋!!
行きたい所がたっくさんあります

でも、その前に8月の様子など・・・・・・


夏 真っ盛り最高気温33度のある日

9-11-1.jpg

うぅ~暑苦しい やだぁーーー

9-11-3.jpg

こちらも毛布の上
で、何をビックリしてるの?

9-11-4.jpg

何でも無かったようです

結局 我が家は夏の間も毛布は仕舞えませんでした


9-11-8.jpg

散歩大好きなブンタ君にはダニ避けを購入しました

フロントラインはちょっと抵抗があったんですが
これは薬品を使ってないので安心


相変わらずマメに帰省する長女夫婦と とあるホームセンターのカントリー雑貨コーナーにも
行ってきました

9-11-9.jpg

こんな計りを見つけ 大喜びで買ったけれど

IMG_9419.jpg
目盛りがあってない!!


受け皿を外すと0になります
受け皿なしで どうやって使えっていうの?

目盛りを合わせるネジは どーんなに探してもありませんでした
まぁ 実際計りとして使う事は無いだろうとは思ってたからいいっか
飾り かざり!

長女はここで 凄い大人買い!
今まで そんな事言った事が無いけど
思わず これとこれは止めたら? と、言ってしまった

ここは私達にはひじょーに危ない所です



引っ越してきて狭くなり
邪魔になる食洗機を取っ払ってしまっていましたが
冬になると手荒れが嫌だなぁ って事で邪魔にならない場所に再度設置

9-11-5.jpg

その食洗機の背中を隠すのにラティスを使い
更にワンズの写真を飾ってみました


若い頃のブンタ 顔に白い所がありません
9-11-6.jpg



今のブンタ
9-11-b.jpg

白髪が増えてジイさんになったって事なんでしょうか
それにしても 仔犬時代から渋い子でした




【2009/09/11 12:43】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<痛い視線 | ホーム | 久し振りのドッグカフェ>>
コメント
お久しぶりです♪

真夏でも毛布に包まってるのには
ビックリしちゃいました(^-^;)

ブンタくん、若い頃と毛色変わっちゃってますけど
今も昔もかっこいいですね(^-^)
【2009/09/11 17:42】 URL | りえ #-[ 編集] | page top↑
ぶんた・・・いぶし銀の魅力だな、
男の価値ってやつは黙っていても
顔にでるぜ、おたがいにいい歳を
取ろうな。
【2009/09/12 00:24】 URL | seeman #-[ 編集] | page top↑
りえさん

普通 チワワって いゃ~ん可愛い!お目々ウルウルしてるぅーってイメージでしょう?
ブンタは うっひょー しぶぅーって感じなんですよ
抱っこしてスリスリなんてしたら
もろ いやぁーな顔します
甘えん坊の子もいるからいいけど
ブンタだけだったら  さみしぃーかも・・・・
【2009/09/12 23:32】 URL | ムギママ #FrUoCQUQ[ 編集] | page top↑
Mr seeman

いぶし銀!味があっていいですねぇ
私は孤高のチワワと呼んでましたが
チワワに孤高は少々無理があるかな・・・と
銀太と改名しましょうかねぇ?
【2009/09/12 23:36】 URL | ムギママ #FrUoCQUQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
