スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
痛い視線
母がいつものように品数の少ない寂しい朝食をとっていると・・・・・


9-11e.jpg
見る!


9-11c.jpg
見る!!


9-11f.jpg
見てる!

9-11g.jpg
更にこんな所からも


ゆずは近すぎて撮影不可能!


貰えないと

IMG_9373.jpg
ふて寝(コードを抱え込む必要はあるのか?)




    どうせパンの耳しかくれないけど それでも食べたかったでしゅ(ゆず)
hutene.jpg
諦めの悪いタイプ


しかし!犬と暮すには こんな視線は無視して食べ続けるふとーい神経が必要
その度に負けてあげていたら 犬どもはプクプクになってしまいます
かーさんも辛いのよ 本当は(って本当かぁ?)


毎朝 繰り返される光景でございます



本格的に涼しくなってきたので
ポンタにハウスを出してあげました



   僕はこれさえあればOKです
ハウス


9-11x.jpg

だって これじゃー ねぇ?



そして寒がり2チビは・・・・




9-11v.jpg


今から コレです!

この2チビと付き合っていたら母もすっかりチワワ体質になって
すんごい寒がりになってしまいました

友人達はタオルケットで寝ている時期に しっかり毛布で寝てるワタクシ
真冬はワンズ全員と寝ようか?と マジで考えております
こんな超小型犬でも一緒に寝ると暖かいんですよね


おまけの一枚
9-11-2.jpg

なんとも不思議な体勢で寝ております
そして顔は不気味です
スポンサーサイト
【2009/09/12 23:21】 | 家の中 | コメント(4) | page top↑
<<チワワもいろいろ | ホーム | 秋ですねぇ>>
コメント
ウチの場合は
ニオイ嗅がしてあげるだけでいいみたいです(^-^;)

チワワ1匹でも
結構ホカホカだから
みんな一緒なら相当ぬくぬくですね(^-^)
【2009/09/13 01:28】 URL | りえ #-[ 編集] | page top↑
妻には怒られちゃいますが、
ついつい「あの視線」に負けて
あげちゃう私です・・・
でも、御飯一粒で満足するんで
いいかな~って・・・

でも、質とか量ではなくて
あげる事自体がいけないって
怒られちゃいます、
わかっちゃいるんですけど・・・
【2009/09/16 22:43】 URL | seeman #-[ 編集] | page top↑
りえさん
キラちゃんはお口がきれいなんですね
家の子達は卑しいから
匂いを嗅ぐ=食べる!です

わざと食べられる位に近づけると
そっぽを向いて見ないようにします
多分、見ると食べたくなって辛いんでしょう(笑
【2009/09/17 11:37】 URL | ムギママ #FrUoCQUQ[ 編集] | page top↑
Mr seeman

分かっっちゃいるけど
止められない!?

時々飼い主の食べ物を全く欲しがらない子を見ますが
どうやったら あのようになるんだろう?って感心しちゃいます

そして、世間には食べ物にあんまり興味が無い子もいるらしい・・・・
それを知った時、天地が引っくり返るほどタマゲました!
【2009/09/17 11:44】 URL | ムギママ #FrUoCQUQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
