スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ユニークチワワゆず
ブログにUPしたら 本当にゆずはユニークだなぁ と、再確認
それでも我が家へ来た時は痩せていて
獣医さんに 栄養失調だね ホラ、毛がバサバサでしょう? て言われました

一体 どういうブリーダーだったんでしょ!






ゆずは風が苦手
だからフゥーっと息を吹きかけると逃げます

この時は眠かったのか 面倒臭かったのか

9-17e.jpg


これで防いでるつもりなのかなぁ?




9-17f.jpg



9-17g.jpg

終わったでしゅか?と、様子見






良く一人でグネグネ遊びもします


9-17j.jpg




ダックスと

これはゆずが まだ2才位の時の写真
ダックス組が並んでイスに座ってて 
フト気付いたらゆずがちゃっかりと隣りに並んでました

この頃から他の子がしないような事をしてましたねぇ


4歳になったので 大分落ち着いてきましたが
母の希望は
落ち着き過ぎないで これからも面白い事をして
笑わせておくれ!

笑い過ぎてシワが増えるのも う~ん、困るけど










朝晩はちょっと寒い位になりましたね
寒がり2チビは このようにして暖をとってます

寒がり

いやぁー まだ暖をとるって季節じゃーないんですけど
暖をとってますよね?










スポンサーサイト
【2009/09/18 20:46】 | 家の中 | コメント(6) | page top↑
<<大渋滞の上高地! | ホーム | チワワもいろいろ>>
コメント
ゆずちゃんは、かわいらしいですね(^-^)

ゆずちゃん、むぎちゃんが
ウチの実家に来たら
ガタガタ震えちゃって大変かも・・・(^-^;)
【2009/09/19 00:36】 URL | りえ #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです♪
前回のゆずちゃんのお手手のかわいさは旦那と見てて「うひゃやや~♪」ってニヤけてしまいました!
で、今日のお顔隠してるところも超かわいい~!
いくらは特にそうですが、スムチーちゃんってどこか面白い天然さんって感じのところありませんか~?そこが大好きです♪
【2009/09/19 21:06】 URL | あーこ #-[ 編集] | page top↑
ほんとにそうですね、
いつまでも子犬みたいだと思えば、
妙に落ち着いて来たりして・・・

なんだか嬉しくもあり、物足りなくも
ありで、複雑な心情ですね。
【2009/09/21 19:40】 URL | seeman #-[ 編集] | page top↑
りえさん
ゆずはムギとは違った可愛さがあります!(親ばかは判ってくれますよね?)

ご実家は青森でしたっけ?
ぅ~ん 家のワンズは震えっぱなしでしょうね
少し鍛えないと!って思うけど
震えてると ついつい・・・・ねぇ
【2009/09/30 18:54】 URL | ムギママ #FrUoCQUQ[ 編集] | page top↑
あーこさん
お久し振りです!

ゆずはやる事なす事なぁーんか可笑しいんですよ
顔も面白いしね
でもね、多頭飼いしてると こういう子もいてもいいんじゃーない?って思うんですよ~
毎日 笑わせてくれます

もう、ゆずが居ない生活は考えられましぇん!!
【2009/09/30 19:00】 URL | ムギママ #FrUoCQUQ[ 編集] | page top↑
Mr seeman
仔犬には仔犬の可愛いらしさがあるし

成犬にはそれまで一緒に過ごした時間があり それが自分との繋がりを強くするんでしょうね
仔犬の時には無かった独特の
その子だけが持つ可愛らしさがありますよね?

結局 犬はいつも可愛い!って事ですかね?

【2009/09/30 19:10】 URL | ムギママ #FrUoCQUQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
