スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大渋滞の上高地!
連休にぷり家(娘夫婦)の所へ2チビを連れて遊びに行って来ました

私が行きたがっていた上高地へ連れて行ってくれる!と言うので
前日からワクワク

ぷり家から一時間半位で行けるらしい

朝八時半に出発ぅ

ところが!なんと!道路が大渋滞

えぇっ!嘘でしょう!
そうでした 連休でした・・・・・


なんと!上高地についたのはお昼もとーーっくに過ぎた2時半頃

しかし、景色は素晴らしかった


k-1.jpg

いきなりこんな風景が目に飛び込んで来ました!


これはほんの一部です

k-b.jpg

k-c.jpg

k-d.jpg



何しろお水が澄んでいて綺麗 そして冷たい

k-j.jpg

k-k.jpg

k-e.jpg


k-f.jpg





ワンズの写真はぷり家のイチデジで撮ったもの

9-22-3.jpg

母は景色を撮るのに必死でワンズどころじゃーありませんでした

9-22-2.jpg

9-22-3.jpg





行きに渋滞したという事は
とーぜん帰りも混んでいて シャトルバスは20数台待ちぃ!!

この日は登山を楽しむ人も沢山いたようです
結構なお年の方(人の事はい言えませんが)がリュックを背負ってました
ぅ~ん 凄い!私なら途中で倒れます 間違いなく!


ぷり家に帰りついたのは夜の10時を回ってました


いやぁー連休は出かけるもんじゃーありませんね
でも、でも、景色は素晴らしかったなぁ


明日は霊仙寺湖へ連れて行ってくれるそうです

ここは絶対に渋滞はない!と言うぷりままの言葉を信じて寝ました

その時の様子は次回に・・・・






スポンサーサイト
【2009/09/30 19:50】 | お出かけ | コメント(2) | page top↑
<<霊仙寺湖 | ホーム | ユニークチワワゆず>>
コメント
ステキな景色ですねぇ(^-^)
ワンコさんたちの写真も
絵葉書で売ってそうな感じですね♪

連休は観光地に行こうとすると大変ですね。
ワタシはずっと実家だったので
静かなものでした(^-^;)
【2009/10/01 00:01】 URL | りえ #-[ 編集] | page top↑
りえさん
連休は出かけるもんじゃーありません

いつでも遊びに行けるご実家があるなんて羨ましい!

私も連休は出かけない!と、誓いました(大げさ)^^;
【2009/10/09 11:24】 URL | ムギママ #FrUoCQUQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
