スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
霊仙寺湖
大型台風もやっと去ったようですね
私の所は大した事も無く過ぎました
皆様の所はいかがでした?


前回の続き長野編です

大渋滞の上高地でお疲れモードでしたが
霊仙寺湖はスイスイと行けました こうでなくっちゃ!

そういえば上高地は夕方になるとどんどん気温が下って寒かった!
母は腰に巻いていたトレーナーを着込み
スリングの中で震えてる2チビをシッカリと抱いてスリングの上から擦ったりしてました


k-i.jpg

k-h.jpg
チョッピリ紅葉もはじまっていましたよ




翌日の霊仙寺湖です

9-23-9.jpg

ぷり家に借りたスリング とーっても楽です
2チビ合わせて3キロですが長い時間だと結構肩が痛くなります
が、スリングなら何時間でも大丈夫そう
何故かぷり家は2ワンしかいないのにスリングは4つあります
なので使ってないのを長期借用する事に・・・・母の中では いっただきぃ!

9-23-4.jpg

9-23-5.jpg

9-23-6.jpg

ぷりまま作のTシャツをリメイクしたタンクトップを着てます

まずは広場で遊びます

人だーーい好きなムギはあちこちで愛嬌を振りまくり

人見知り、犬見知りの激しいゆずは



   や、やめてくだしゃい
9-23-7.jpg


    ひぃっ~
9-23-8.jpg
良く知ってるプリンなのに尻尾が半タレ


湖の外周を歩きました

9-23-10.jpg
今日は頑張って歩いてます




   おかーしゃん 今日は抱っこなしでしゅよね?
IMG_3925.jpg

そうです!

9-23-p.jpg
ちょっこといる黒い小さいのがムギ

ムギは何故かぷりぱぱを隊長と決めたらしく
母の所には寄り付かずぷりぱぱの足の近くを 遅れまい!と一生懸命歩いていて
母は健気だなぁ~と胸が熱くなり・・・・(大げさだ!っちゅうの)




9-23-11.jpg

勿論。集合写真も撮りましたよぉ

この後 戸隠へ行ってお蕎麦を食べてきましたよ
長野って言ったら蕎麦ですよね!

美味しかった!!です


そして夕方 スーパーあずさで帰って参りました

帰りの切符も買ってあったので余裕で駅に行ったのですが
なんせ連休です
指定席は夜まで取れませんと放送してるじゃーないですか!
仕方なく一電車見送り なんとか空席を確保


電車やカフェで騒いだ事はなく
犬がいるって気付かれない事が多いんですが
隣りの人が座ったらすぐに駅弁を食べ始めました

えぇーまだ5時なのにもう夕飯?

当然ガッツキ2チビはがん見

これはマズイと、体を窓の方へ向けて母の体で隣りを遮蔽
しかし、2チビは思いっきり首を伸ばしてがん見してました
暴れたり騒いだりしないからいいんですけど
良い匂いがぁ・・・・・

母のお腹も虫が騒ぎそうでした

こうして長野の旅行は終わりました












スポンサーサイト
【2009/10/09 12:37】 | お出かけ | コメント(2) | page top↑
<<日向ぼっこーず | ホーム | 大渋滞の上高地!>>
コメント
ムギちゃんは社交的なんですね。
しっぽをあげて歩いてる姿が
すごくステキです♪
ゆずちゃんは、キラと似た感じですが
ちゃんと走ったり出来てるから
キラよりずっとマシですね。

5時にお弁当・・・
早い夕食?それともオヤツ的な感じですかね?
【2009/10/09 17:09】 URL | りえ #-[ 編集] | page top↑
りえさん

そーなんです
ムギは社交的なんですよ~

だから人がいる所が大好き
ムギとゆずを足して2で割ると丁度良いかな?

私も駅弁 食べたかったぁー
【2009/10/18 20:03】 URL | ムギママ #FrUoCQUQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
