【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日向ぼっこーず
天気が良い日は・・・・・・

10-18-a.jpg

みんなで日向ぼっこ



    にぃたん 眠そうでしゅ
10-18c.jpg




    ムギも眠くなりまちた
10-18b.jpg



   あっ!写真でしゅか?
10-18d.jpg

いいから寝て下さい


10-18f.jpg
ゆずの得意なポーズ




   眩しいです
10-18e.jpg


10-18g.jpg

膝関節が甘いゆず
フローリングは良くないだろうなぁ と、タイルカーペットを敷き詰めました


家具を置く前だったら敷くのも楽だったんでしょうけど
家具を退かしてなんて そんな大変な事は出来ません!(キッパリ)

10-18h.jpg

まるでジグゾーパズル
しかも鉛筆の痕がついてるし・・・・・



    お腹がちゅめたくないでしゅ
10-18-i.jpg



     しちゅれいちましゅ (-_-)zzz
10-18j.jpg


タイルカーペット48枚は痛い出費だったけど
それでゆずの膝への負担が軽くなるなら かーさんは嬉しいよ(涙)





【2009/10/18 20:34】 | 家の中 | コメント(2) | page top↑
<<見事!コスモスの丘! | ホーム | 霊仙寺湖>>
コメント
みんな気持ち良さそうですね(^-^)

ゆずちゃんも膝緩かったんですね。
キラはフローリングだと
全く歩かないので
キラの行動するところは絨毯かマット敷いてあります。
廊下もキッチンマットの橋がかかってますよ(^-^)
【2009/10/19 19:02】 URL | りえ #-[ 編集] | page top↑
りえさん

ゆずの膝は心配なんですよぉ
今は若いから大丈夫でも 年をとったらどうなんでしょうね?

キラちゃんはフローリングの上は歩かないって いいですね
ゆずはお転婆で椅子の上に飛び乗るし
飛び降りるし フローリングだと滑って絶対に膝に良くないですよね

膝への負担が少しでも減れば嬉しいです
【2009/10/21 22:09】 URL | ムギママ #FrUoCQUQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
