スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
足の向くまま気のままに
10月30日金曜日

今日も良い天気です!


10-30a.jpg


朝から日向ぼっこ

あら ポンタは?



   僕はここです  何か用ですか?
10-31b.jpg


どうして みんなと日向ぼっこしないの?




    僕は此処がいいんです  放っておいて下さい
10-30c.jpg

あーそう? いくらでも放っておいてあげるわよ


掃除も洗濯も終わったし 何処かブラブラして来ようか?



10-30w

こんな状態のゆずにお出かけよぉー と、声を掛けます




     えぇーどこに行くんでしゅか?
10-30v



ぅうーーやらしい目つき!


何処に行こうか?足の向くまま気のままに!ってのもたまにはいいじゃない?



10-30x

ムギちゃんはどうする?



   ムギはもちろろん行きましゅよ
10-30z

だよねぇ~










そして向かった先は高尾





高尾

北口はこんな感じ

別に高尾山に登る気はないので
川沿いの道をトコトコと・・・・・暑い位なので すでに喉がカラカラ


高尾1

じゃーん!こんなお店がありました

高尾2

テラスがあります!って事はワンズもOK?

民家でギャラリーとカフェをやってるみたいです
そしてテラスは思った通りワンコもOKでした

ここでアイスコーヒーで喉を潤し ピザトーストを軽くつまんで

更に川沿いを歩きます



高尾3

川のお水はとーっても綺麗でした











なんと!高尾霊園にたどり着いてしまいました

へぇー霊園? 
ペットの霊園もあると書いてあったので
ちょっと覗いてみました



高尾4

ペットが眠っています
とても広くて 人間に負けない位立派


高尾5

高尾6


墓石には 大好きだよ 忘れないよ とか
いつまでも大切な家族 など 彫られていました

みんな生前は大事にされ 可愛がられたんでしょうね

何だか母はウルウルしてしまいました




こうやって亡くなってからも大事にされてる子もいる一方で
簡単にに保健所に持ち込まれる子もいるんですよね・・・・・

同じ命なのに・・・・・







10-30q

 
沢山歩いたので お疲れ2チビ







母は少し休んだ後 今度はブンタと散歩です
これで痩せなかったら どうすりゃーいい?










スポンサーサイト
【2009/11/01 14:49】 | お出かけ | コメント(2) | page top↑
<<待っていた物! | ホーム | 陽気に誘われて>>
コメント
高尾方面はいったことないんですけど
キレイな川があるんですね(^-^)
ムギちゃん、ゆずちゃんもたくさん歩いたのかな?

キラは相変わらず毎日寝ています(^-^;)
【2009/11/01 16:51】 URL | りえ #-[ 編集] | page top↑
りえさん
高尾はこれから紅葉が綺麗らしいですよ 
私も紅葉の頃に高尾山に登ってみたいと思います
あーリフトがあるから足に自信の無い人もヘイキ!
しかもワンコもOKらしいです(^_^)v
【2009/11/03 19:59】 URL | ムギママ #FrUoCQUQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
