【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
待っていた物!
ピンポーン 玄関のチャイムです!
もしかして  首をながーくして待っていたアレかな?


やっぱり


113a.jpg

じゃーん キャリーバッグ


11-3b.jpg

外はコーデュロイのパンツをリメイク
中はネルシャツ

11-3c.jpg
ワンコに優しい心遣い


11-3d.jpg
飛び出し防止のフックも附いてます



11-3e.jpg

暖かそうで これからピッタリじゃーないですか

あー一点物だから これと同じのはもうありませ~ん ごめんあそばせマセ

早速お出かけしなくっちゃ!






   何がきたの?
11-3-1.jpg





   なーんだ 食べ物じゃーないのか
11-3-2.jpg




    おかーさん それよりご飯にしませんか?
11-3-3.jpg



    えっ?まだ?
11-3-4.jpg

   ・・・・・・・
11-3-5.jpg



母はご飯のごの字も言ってなにのに
一人 スタンバってますねぇ




    せっかく張り切って出て来たのに・・・・・
11-3-6.jpg




    あいつはバカなんです
11-3-7.jpg


ブンタ お兄ちゃんに向かって何ていう事を言うの




   そんな言い方しなくたっていいじゃないか
11-3-8.jpg


ホラ 傷ついちゃったじゃない





    おかーさん ボクもそろそろお腹がすいたよ
11-3-9.jpg






    ムギは呼ばれるまで ここで待ちましゅ 
    ムギはかちこいから無駄な労力はちゅかいまちぇん
11-3-10.jpg


って、舌が出るほどご飯が待ち遠しいんでしょ?


はぁー かーさんは もっとバッグを眺めていたいのにぃぃぃ











【2009/11/03 20:45】 | 家の中 | コメント(6) | page top↑
<<母はモテモテェ~ | ホーム | 足の向くまま気のままに>>
コメント
やっぱりめっちゃ良いね~♪♪
はぁ~ウチも欲しかったよぉ~・・・
(/ー ̄;)シクシク
こういうのって売っていないもんね☆☆色もデザインも何もかもがツボだよぉ~!!!!自分のバッグとして使えそう??
【2009/11/03 20:55】 URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集] | page top↑
娘さんの作品ですか?
かわいいですね(^-^)
実際入ってるところも見てみたいです。
お出掛けするの楽しみですね(^-^)

ポンタくんご飯の時間が
誰よりも楽しみなんですね。
まだって言われて
ものすごく残念そうな顔でよくわかります。
【2009/11/04 17:51】 URL | りえ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして☆
足跡から遊びにきました♪
4ピキのワンちゃんと一緒に暮してらっしゃるんです☆
我が家も多頭飼いですが、ワンコとの生活って楽しいですよね(^^)
また遊びに来させていただきます☆
【2009/11/05 14:26】 URL | MIU #mYbggkm6[ 編集] | page top↑
ぷりまま

とーーっても良い感じよ!
まぁ ダックスには小さいから仕方ないわよねぇ~

自分のバッグで使いたい時は貸してあげてもよろしくってよぉ(^_^)v
【2009/11/06 22:35】 URL | ムギママ #FrUoCQUQ[ 編集] | page top↑
りえさん

娘の作品?とんでもありません!
こんなのが作れたらお店を開きますよ それで私が店番します 
でも、勿体無くて売れないかも・・・

こういうのは見た事がないので
即買いです
使うのが楽しみでございます

ポンタが一番張り切るのがご飯の時です
他の時間は寝てばっかりなんですよ ^^;



【2009/11/06 22:44】 URL | ムギママ #FrUoCQUQ[ 編集] | page top↑
MIUさん

ご訪問下さり有難うございます
毎日遊びに行ってますが
いつも読み逃げいています
ゴメンナサイ


我が家は5ワンなんですよ
たまたま 1ワンが写ってないんです

スムチーが3ワン
ロンチー 1ワン
ヨーキーが1ワンです

ノンビリ更新ですが 
どうぞ宜しくお願いします <m(__)m>

【2009/11/06 22:54】 URL | ムギママ #FrUoCQUQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
