【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
恒例の・・・・
夜になると足のお手入れが始まります

IMG_9811.jpg

IMG_9820.jpg



    おっと ムギの手入れもしなくっちゃ
IMG_9828.jpg



    はい 今度はオイラの足
IMG_9829.jpg


    兄貴って忙しいんだゼ
IMG_9831.jpg




     にいたんのベロベロが終わったから やっと寝れましゅ
     ムギ、お手入れなんて頼んでないのに・・・
IMG_9836.jpg





    ボクは今日はお手入れなしで寝ます
IMG_9838.jpg



    ゆずもでしゅ
IMG_9839.jpg


IMG_9834.jpg

何でカジカジがそんな所にあるの?


こうして皆が寝る体勢になった頃

毎月 まめに帰省して来るぷり家のご到着!


この日は即 就寝


翌朝は まぁー賑やか

page.jpg


ゆずは早速ぷりんにくっ付いてます

ぷりんさん 頼むねぇ~







【2009/11/28 12:39】 | 家の中 | コメント(2) | page top↑
<<11月の連休 | ホーム | 叱られまちた!>>
コメント
ムギちゃんのお手入れまでしてくれて
妹思いのいいお兄ちゃんですね(^-^)

ゆずちゃんは
ぷりんさんがお気に入りなんですね(^-^)
【2009/11/28 15:42】 URL | りえ #-[ 編集] | page top↑
りえさん
なぜかブンタはムギのお手入れ頑張ってます(*^_^*)

ゆずの事は絶対に舐めないんですけどね( ̄  ̄メ)

ゆずはプリンが来ると張り付いてまぁ~す
ぷりんは怒らないから好きみたいなんですよね
クッキーにはガゥられてますが・・・
【2009/12/02 21:15】 URL | ムギママ #FrUoCQUQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
