【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
11月の連休
今頃になってしまいました^^;

ぷり家が帰省中昭和記念公園に行って参りました


11-21.jpg


銀杏はすでに遅かった
ほとんど落ちてました

昭和記念

それでも少し紅葉を見る事が出来ました


昭和






11-21-a.jpg

入り口で記念撮影




さぁーこの公園は広いから 頑張って歩こうね

11-21-b.jpg



11-21-c.jpg




    おかーしゃん ゆずは歩けまちぇん
11-21-g.jpg11-21-h.jpg

                                 で、こうなります


もう~ゆずは留守番組に入る?


この公園は何度来ても気持ち良いです


11-21x.jpg



11-21-z.jpg




 ゆずは歩かないのか?
11-21z.jpg


    ったく いつまでスリングに入ってる気なんだ   
11-21-p.jpg

ゆずには厳しいブンタです


              


               ムギも入りたいでしゅ・・・・
             11-21l.jpg

      


                11-21-f.jpg
       あはは 顔が良く見えませんね







     オイラ頑張って歩いたから ご褒美があるんじゃーないか?
11-21-v.jpg



それがオヤツ 持って来るの忘れたんだわぁ~
家に帰ったらあげるからね←うそ


さぁ出口に向かって もうひと歩きしようね




















【2009/12/02 21:37】 | お出かけ | コメント(2) | page top↑
<<11月の連休話し2 | ホーム | 恒例の・・・・>>
コメント
キレイですね(^-^)
イチョウ落ちちゃってるけど
黄色い絨毯の上を歩くのもいいですね。
みんなポーズもバッチリ♪ステキです。

ワタシは春しか行った事ないですが
秋もいいものですね(^-^)
【2009/12/03 17:39】 URL | りえ #-[ 編集] | page top↑
りえさん
秋の昭和記念公園もいいですよ!
一度行ってみて下さい
それから ご存知でしょうけど
イルミネーションがめっちゃ綺麗です

引っ越して近くなったけど
家の子達は並外れた寒がりだから
今年はどうしようかな?と、迷ってます~
【2009/12/11 17:15】 URL | ムギママ #FrUoCQUQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
