スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
11月の連休話し2
今年も残りわずかになりました
が、まだ11月の話しをしているノンビリ母です^^;



ぷりまま(長女)と散歩がてら公園とドッグカフェへ行きました


スポーツ公園1

スポーツ3


スポーツ2

この公園はお気に入りなんですが ちと遠いのでたまにしか来ません
風が吹くと葉っぱがハラハラと舞い落ちて
何だかドラマのワンシーンを見ているようでした!





公園から更に歩いてドッグカフェがあります
母は2度目ですがぷりままは初めて



ワンチャx


春に来た時は看板犬はダックスが一匹だったのに
2ワンに増えてました

多頭飼いしたくなる気持ち よーーーく分かりますよ~(^_^)v



ここでランチです

ワンチャ

キーマカレー

ワンチャ2
なんと サービスでケーキを頂きました!
そして春に一度来ただけなのに母の事を覚えていてくれて感激!





ワンチャ4

毎度ガン見のワンズ

カレーに添えてあったサニーレタスをチョッピリおすそ分け





     これだけでしゅか?
ワンチャ3


家へ帰ったらおやつ あげるから



あーおやつは切らしてるんだったわぁ~ ごめんよ










スポンサーサイト
【2009/12/11 17:44】 | お出かけ | コメント(2) | page top↑
<<しゃむい・・・・ | ホーム | 11月の連休>>
コメント
歩いていける場所にドッグカフェがあるといいですね(^-^)
ウチは無いので・・・

ゆずちゃんが1番恨めしそうなお顔してますね(^-^;)
【2009/12/11 19:36】 URL | りえ #-[ 編集] | page top↑
りえさん
歩いて30分位かかるんですよ!
車だと散歩にならないし・・・だから たまーにしか行きません
これからは寒いから春まで行かないと思います(多分)笑

もっと近くにドッグカフェができないかなぁ と、ホント思います
【2009/12/16 23:11】 URL | ムギママ #FrUoCQUQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
