スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ご無沙汰しました!
ブログの更新から遠ざかっている間に
季節は冬から春へ・・・・・

冬の間は寒くて暖かい時間に散歩に行くのが精一杯
でも、少し暖かい日にはお出かけもしました

川越の小江戸村へ行ってきました
この日はワンズはお留守番


川越

確か2月の事です・・・・多分

前から行ってみたかった所
好きです こういう感じ


そして、だいぶ春らしくなってきた3月の連休(っていっても まだ寒かった)
連休と言えば必ず帰省するぷり家と井の頭公園に行って参りました

井の頭





    ムギでしゅ 
井の頭あ

井の頭b
ブンタはいつも先頭集団に入ってテクテク



    クッキー お前もうハァハァ言ってるの?(ブンタ)
    放っておいてちょうだい(クッキー)
井の頭d





    どっちに行こうかナァ 迷うぜ
井の頭c


いつもは行かない奥の方も 今日は歩いてきましたよ
歩けばお腹が空きます!

そこで吉祥寺の八十八夜へ GO!!



    ムギのもありましゅか?
八十八夜1
ない!


八十八夜2
ブンタはちょっとカートへお邪魔して




八十八夜3

ブンタ君 お疲れのようです・・・・




  
スポンサーサイト
【2010/04/01 23:52】 | お出かけ | コメント(2) | page top↑
<<チワワの会議 | ホーム | えさやり>>
コメント
色々お出掛けしたんですね(^-^)

3月は寒い日が多かったですねぇ
なのにワンさん達
元気にお散歩してエライです。
ウチは引きこもってましたから・・・(^-^;)
【2010/04/02 18:27】 URL | りえ #-[ 編集] | page top↑
りえさん
早速 遊びに来てくれて有難う!
 
家にも引きこもりが2名いますよー
しかも、1年中ですぅ

【2010/04/03 22:25】 URL | ムギママ #FrUoCQUQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
