スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
小さい春
 
前回は桜を見に行った昭和記念公園
今度は 東京インターナショナル フラワー&ガーデンショーを見に行って参りました

ペットは不可なのでワンズはお留守番


4-20-a.jpg

誰のデザインか?等という事は一切見ませんでした^^;
これはとっても素敵でした!

4-20-b.jpg

4-20-d.jpg

ミニチュアの家が点在

あぁ~こんな家に住みたい!!


ガーデングッツのお店も沢山出ていて
それを見るのに忙しく 写真はこれだけ!でした



はぁーっとタメ息をつきながら帰って参りました
久し振りの上天気で 何だかオデコがヒリヒリ 
日焼けしたな 絶対!



そして我が家の玄関前の小さな春
4-20-e.jpg


MY GARDENのプレートはガーデンショーで購入しました
他にも欲しい物がたーーーくさんあったけれど
メッチャ高で 断念


4-20-h.jpg
こちらは庭の小さな春






4-20-x.jpg

そして家に入ると 何やら毛布のかたまり


そーっと覗いてみると・・・・

4-20-y.jpg

このお方

4-20-z.jpg

ポンタの春はいつになるのやら・・・・(´Д`) =3 ハゥー
スポンサーサイト
【2010/04/20 18:39】 | お出かけ | コメント(0) | page top↑
<<軟らかすぎだゼ | ホーム | 春爛漫>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
