スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あんた誰?
自分のハウスが大好きなデカチワワのポンタ

今夜も さぁー寝るぞ!とルンルン自分のハウスへ

ところが 何故か入り口で躊躇してます

何かあるのかな?と中を覗くと

我が家で一番体の小さいムギにハウスジャックされてました

気の弱いポンタ  小さなムギを追い出す事も出来ずにウロウロ


仕方なく 母がムギを引っ張り出し
抱っこしてチュパチュパしているすきに 無事にハウスの中へ

ところがムギはどうしてもポンタのハウスで寝る!と決めていたらしく
又もポンタのハウスヘ


ムギちゃん 炬燵に行かないの?



    なんで? ムギはここがいい
なにか?




奥を覗くと ポンタが隅っこで小さくなって



   ボクのハウスなのに・・・・・
ここは




お手入れ


あらー 足のお手入れが始まっちゃったワ


   誰も入れまちぇんよ!
入れない





   えぇっ! あんた誰?
だれ?





   誰?って ここはボクのハウスなのに・・・・・
ボクの





   おかーさん ほんと?
ほんと?



えぇ まぁー 一応ポンタのハウスだけど・・・・



    今夜は私のハウスよ  ここで寝ましゅ
寝ます



アイドルは我儘でございます



スポンサーサイト
【2008/03/03 21:03】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<喜びのダンス? | ホーム | なんで?>>
コメント
こんにちは~
大きなハウスですねー
ハウスの取り合いもまたかわいい♪ 笑
 一番強いのはだれかな~?(*ゝ艸・*)ウフッ
そうそう、可愛いアイドルちゃんはそれなりに
我慢が必要ですねー(●^o^●)

【2008/03/05 17:03】 URL | hami #vLdZBLT.[ 編集] | page top↑
hamiさん
こんばんは!

家で一番強いのは・・・・
やっぱり自称アイドルのムギでしょうかネ

体は小さいのに迫力で勝ってる? かな?

アイドルって我儘も許されるんですね~
私は経験が無いから
分からない世界ですぅ

経験してみたかったな!
【2008/03/05 21:04】 URL | ムギママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
