【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
散歩日和
娘宅の2ダックスとぶんた
同い年の3ワンで散歩に行って来ました



08318d.jpg


三匹並んで 可愛いじゃーない!



久し振りのコース
いつ出来たのか せせらぎ緑道と名付けられた遊歩道が出来てました


08318g.jpg


08318h.jpg


08318i.jpg


なか々気持ちが良いです


途中 何だか面白いオブジェ(?)もあったりして・・・・

08318j.jpg


  



08318k.jpg

 
どじょうすくいのオッサン?




08318l.jpg


酒飲み河童?



せせらぎ とはあまり関係なさそうですねぇ~



春の花   菜の花
08318a.jpg





     オイラ 照れるゼ
08318c.jpg


ぶんた君と菜の花ショット
たまにはお花とのショットもいいじゃないの




菜の花トノショットでは照れていたぶんた君
苦手な橋では・・・・



    オイラは待ってるヨ
08318e.jpg


そんな付き合いの悪い事言わないで
一緒に渡ろうよ!





    オイラの意志は固いゼ
    行かないったら行かないゼlェー   助けてーーーー
08318f.jpg


男 ぶんた 武士に二言は無いようで
行かないと決めたら どんなに引っ張られようと意志は曲げないらしいです



苦手な橋では情けない姿をさらしてしまった ぶんた君

家では姉ちゃん(人間の)を相手に

3-16m.jpg


頑張ってます!



   オイラをなめんなよ!
3-16n.jpg



それでもバトルが終われば 
あー良かった と、クールダウン


3-16o.jpg


頑張って姉ちゃんを追い払ったけど
明日はかーさんに歯石取りをされるとは知らずに・・・・お気の毒








【2008/03/18 19:33】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<寿命が縮む思い! | ホーム | 夜のワンズ>>
コメント
同い年の3ワンショット、グ~ですねー^^
菜の花とのコラボも素敵♪
ムギママさんが撮ったんだよね?
って当たり前か・・・ 笑
どじょうすくいには笑っちゃいますけど。

ウチももバトルのあとは色んなところ舐めて
キレイキレイしてますよぉ~
「クールダウン」ムギママさんの表現が
グ~です(*^艸^*)
まさにその通りで!

【2008/03/18 22:18】 URL | hami #vLdZBLT.[ 編集] | page top↑
hamiさん

待ちに待った春ですね!

写真は私が撮りました

コンデジなのでイチガンを使ってる方には
少々気が引けますデス

これからお出かけの機会が増えます
コンデジで頑張りまっす

素敵な写真はhamiさんにお任せ!!!
【2008/03/21 12:17】 URL | ムギママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
