スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
伊豆バイオパーク
日付が前後してしまいましたが
土曜日に伊豆へ行って参りました

なんと朝の五時に起床!
こんなに早く起きる事なんて無かったので知りませんでしたが
五時って まだ暗いんですねぇー


今日は長女夫婦とそのお友達
くりままさん くりぱぱさん
ショコラままさん ショコラぱぱさん
が、ご一緒で 人間7人 ワンズ7匹 ニャンコ1匹でプチオフ会のようでした

でも、ワンズはダックスでチワワは我が家の2チビだけ
ダックス軍団の中で頑張りました(何を?)

バイオパークはサファリバス(?)にもワンコが乗れます
草食動物だけで いわゆる猛獣がいないからかな?

みんなでワイワイ乗り込んで

窓から必死に写真を撮りましたが 何しろバスは動いているので

バイオパーク1


バイオパーク2


IMG_6314.jpg


これが限界






バスから降りて ゾウと記念撮影

zou.jpg




バイオ7


こんなに近くで犬以外の動物を見るのは初めての2チビ
物珍しいのでしょう キョロキョロです



何やら鳴き声が聞こえたのでしょう

     
バイオ9




ダチョウさん こんな至近距離で写真を撮らせてくれました
バイオパーク3


ミーアキャット
バイオパーク5


キリンの舌は不気味な色でした 何だか不健康な色してません?
バイオパーク6




匂いを嗅がれるムギ
バイオー1



この後鼻に皺を寄せて怒りました!
そーだよね 怖いよね





本日の参加ワンズ
08322b.jpg


左から ショコラちゃん 大福君 クリームちゃん プリン クッキー ゆず ムギ
ニャンコのオレオちゃんはキャリーバッグの中でした

長くなったので続きは又、次回に・・・・






スポンサーサイト
【2008/03/26 18:46】 | お出かけ | コメント(0) | page top↑
<<伊豆2 | ホーム | 寿命が縮む思い!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
