【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
食後の過ごし方
一日の中で一番の楽しみのご飯!

全員あっと言う間に完食

さぁー みんな何をするの?

お婆さんのチョコはまったりと・・・・

8-4-6-1.jpg


だから それは乗る物じゃーないって!



まだ欲しそうなマック

4-6-2.jpg


おしまいですよ 残念でした



食前も食後もここに居るブンタ

4-6-14.jpg


4-6-15.jpg


うゎービックリ 何じゃその顔

不細工じゃ




      




     おかーしゃん 眠くなりまちた
4-6-5.jpg





    ここで寝てもいいでしゅか?
4-6-3.jpg



いいですよ



が、忍び寄る黒い いや薄茶の影


4-6-4.jpg





   あっ バレちゃった 頭でも掻いて誤魔化そう
4-6-6.jpg




    マックさんに用があるようなフリの方がいいかな
4-6-7.jpg





誤魔化されません!と、先手を打つムギ





     あぁームギちゃん 何をしゅるんでしゅか
4-6-8.jpg



     チビだからって ナメないでくだしゃい!
4-6-9.jpg





    あたちだって怒りましゅよ
4-6-10.jpg



あーぁ アイドルがあんな顔していいのかねぇ




4-6-12.jpg



散々遊んで騒いで 眠くなったら チョコばぁーさんのベッドへ・・・・






ムギは正しい使い方をしてエライ!



     だってムギはカリスマチワワでしゅから
4^6-13


はぁー?










【2008/04/06 20:56】 | 家の中 | コメント(2) | page top↑
<<母はザル好き | ホーム | 今年も見事>>
コメント
食後はまったり派が多いんですね(^-^)
ゆずちゃんは
食後の運動したい派なのかな?
むぎちゃんは小さいのに
負けてませんね(^-^)

ウチのキラは
猫のいる実家で過ごしたせいなのか
1日量をちびちび
1日かけて食べるんです。
困ったものです(^-^;)
【2008/04/07 00:06】 URL | りえ #-[ 編集] | page top↑
りえさん

食後の2チビは たいていバトってます
声が高いからうるさいんですよ~

ご飯は5分と掛からず完食です
そりゃー見事で お見せしたい位っす

一人っ子は盗られる心配がないから
のんびり食べますよね  
その方がいいかも・・・よ
家みたいに殺気だってると
疲れまする(笑
【2008/04/08 22:11】 URL | ムギママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
