【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
がっつきっ子達
母の朝ご飯は紅茶とパンと言う 至ってシンプルな物

今朝はややパンを厚目に切ったので
耳の部分が食べきれずお皿に残ってた

そういう時は何処からともなくワン達が集まってくる・・・・


   くれるかも!
くれるかも!



   下さい お願いです
下さい


うーん どうしよう?クセになるから あんまりあげたくないのよね
捨てるのも何だし・・・・食べ物を粗末にしちゃーいけないよね
パンの耳くらいいいっかぁ





我さきにと たかってくる子達
長女から順番にあげるのですが
パンを食べてる写真なんて撮ってられません
横取りが無い様に見張っているのが精一杯


みんなが食べ終わってても
抜け歯のマックは なかなか食べ終わりません


   どうしよう?
どうする?1




マズイ!ゆずに発見されてしまったではないか


発見







   食べられないなら 手伝う?
手伝う






   
    ねぇーマックさん無理しない方がいいんじゃない?

  うるさいな 放っておいてくれよ

後ろから





    何してるの? 隠してるのぉ~?
隠してる?






ねばりのゆず
マックがいなくなった後


探す
探す1



探す
探す2





こちらも まだカスが残っているのでは?と

探す
もうない?




体は小さいけど がっつき度は大きいムギ

   えぇっ!もう終わり?
終わり?



終わりです 何か文句でも?



   いいえ ありません
nai.jpg



よろすぃ


   








【2008/01/06 22:45】 | 家の中 | コメント(0) | page top↑
<<in house | ホーム | イルミネーション>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
