【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クッキー、プリンが来たよ
連休をこちらで過ごす娘がクッキー プリンを連れて帰省

お疲れ


お疲れのご様子のクッキー





     若いくせにだらしないわねぇ
     私が若い頃は・・・・・
4-27-1.jpg



はい はい分かりました



    はぁー 明日からうるちゃいデス
4-27-3.jpg




    カジカジおもちゃをとられる・・・・嫌でしゅ
IMG_6891.jpg





   ぅん? おみやげ?!
4-27-2.jpg



とたん 表情が変わるゆず 







ワラワラと集結

4-27-4.jpg




     早く! 頂戴! 何をくれるの?
4-27-5.jpg



これだけ居ると 貰えなかった子が出たりするので
必ず 年の順にあげます



   やっと私の番でしゅよ
4-27-6.jpg



一番最後のゆず
がっつきだけど 感心な事におやつは良い子で自分の番が来るまで待ちます


明日からは賑やかさが増して
きっと 騒がしい日々になる事でしょう!

だから、今夜は早寝! 早寝! あんまり関係ないか?
【2008/04/27 22:04】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<おニュ-の服でショッピング | ホーム | 消臭>>
コメント
おぉ~(@o@)
2人増えただけなのに
ものすごいたくさん増えた感じがしますね(^-^)
これだけいると
ちゃんと順番にあげないと
あげ忘れちゃうかも(^-^;)
【2008/04/27 22:48】 URL | りえ #-[ 編集] | page top↑
りえさん
凄いでしょう?
おやつやご飯は戦争騒ぎです

一人ずつ名前を呼んで 確認しながらあげ忘れのないようにしています

あー そう!そう!
おやつはあげる前に頭数だけあるか?
2周出来るか? これも確認しなければなりません
色々 大変ですが
沢山いると楽しい事も多いですよぉー
【2008/04/28 20:41】 URL | ムギママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
