スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やどりぎドッグラン
又も昨日の話しです

やどりぎと言う所にあるドッグランへいって参りました

辺鄙な所にありますが
中津川が流れていて 緑が多くてとても気持ちの良い所でした


IMG_6926.jpg



自分で撮った写真はコレだけ
本日の写真は娘が撮った物です
さすがイチデジ!綺麗ですねぇ


bunta1.jpg



ブンタ君 嬉しそう いい笑顔!


bunta.jpg


こんな事が出来る人って 羨ましいッス

mugi.jpg




カフェ好き 人好きムギは
何をすればいいのか 分からない?

走ればいいんです!



yuzu1.jpg


ゆず、 もっと嬉しそうな顔 出来ないの?
何か悲しい事でもあったんかい?









mugi cookie



mugi cookie1




完璧に舐められてますネ





ここは大型犬、小型犬、アジリティと三つのエリアに分かれてます



ブンタ君 悲惨な事に・・・

aji.jpg



bunta2.jpg



母に救いを求めてます

ブンタ、君は男だ!
自力で何とかせよ!
人生(犬生?)山あり谷あり!
それをクリアすれば 後は谷だけだ! 違うか?



mugi yuzu


ホント、どうするんだろうね?


yuzu.jpg


兄ちゃんは今恐怖と戦ってるんだよ
なのに抱っこ? 甘い!







何とか犬らしく走ってる写真を撮れました

run.jpg


ねぇ走ってみたら楽しかったでしょう?って約1名 顔が引きつっているような気が・・・・








river.jpg


川原でも少し遊びました



最後は集合写真です


shugo.jpg


リラックスしてるダックス組に比べ チワーズは
固まって 足一本動かしてなるか!って感じですよネ


スポンサーサイト
【2008/04/29 21:40】 | お出かけ | コメント(2) | page top↑
<<満開! | ホーム | おニュ-の服でショッピング>>
コメント
すご~く広いところみたいですね(^-^)
ブンタくんは笑顔で走ってて
とっても楽しそう♪

他のみんなも
それぞれ楽しく遊べたみたいですね。
キラもこのくらい広いところで
走らせてあげたいです。
出来れば他のワンコが甘い状態で(^-^;)
【2008/04/29 22:55】 URL | りえ #-[ 編集] | page top↑
りえさん

ワンコの笑顔には癒されますよね

キラちゃんも思いっきり走ったら
走る楽しさが分かるかも?ですね

一緒に走ってみたいデス~


【2008/05/02 12:26】 URL | ムギママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
