スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パンケーキを食べに!
5日、子供の日
全然子供じゃーない母です!

お天気が微妙なので 遠出はやめてモトヤのパンケーキを食べに横浜へ・・・・

パンケーキが食べたかったので ルンルンでしたが
モトヤは行列

40分待ちだと言うので
その間元町をブラブラしました

いゃー 目の毒です!
どうしても欲しくなる物を見つけないように あまり真剣に見ない!みない

今月は買い物のし過ぎなんです



山下公園1


人が多くて2チビは歩かせられません




    あぁー パンを売ってましゅよ
山下2


買いません!!


元町を歩いていたら40分なんて すぐですねぇ


じゃーん!モトヤのパンケーキ!
モトヤ1



かなり腹ペコ状態だったけど パンケーキ3枚は食べられません
美味しいからほんとは全部食べたかったナ



モトヤ2


残すならくれ? 
ダメ!人間の食べ物はあんた達にはあげられません

じゃーおやつって思ったら忘れてきたし・・・・
仕方ない レタスのきれっぱしをあげました




    レタスでしゅかぁ 味がちまちぇんよ
山下3


文句は言わない!




さぁー お腹がいっぱいになったら 山下公園のお散歩です




flower.jpg



何やら花壇展とか言うのをやってました

花壇6


花壇7


花壇8


これが横浜市長賞をとった作品のようです

他にも色々出品されてました

花壇2

花壇1

花壇3

花壇4




私はこれが一番好きです が、何故かお猿の縫いぐるみが置いてあって
それが ちょっと・・・・
花壇10

花壇11





こんな所でも撮っちゃいました




   た、たかいでちゅ(ムギ)
   おーいムギ落ちるなよ(ぶんた)
3chi-.jpg


ブンタ君 ムギが落ちないかと心配?
いつから そんなに妹思いになったの?


フト 気付けば人だかり
バシャバシャ写真を撮られてるじゃーありませんか

恥ずかしくなって場所を移動




他所の人にナデナデして貰う2チビ
人が苦手なゆずも いい子で撫でて貰ってます  母はそれを見て嬉しかった!!
山下4


最後にもう一枚集合写真
kadann.jpg






今日のお気に入りショット

IMG_9658.jpg


モノクロ













スポンサーサイト
【2008/05/06 23:52】 | お出かけ | コメント(2) | page top↑
<<寒いでしゅ~ | ホーム | ムギ 妹と対面!>>
コメント
パンケーキおいしそうですね。
行ってみたいなぁ(^-^)
近いうちに
元町方面へ行く予定ではいるんですけど・・・。

赤い靴の女の子に
ムギちゃんが抱っこされてる!?
スゴイですね。
みんなよく落ちないでいますね。
写真が撮りたくなる人たちの気持ちわかります(^-^)
【2008/05/07 00:27】 URL | りえ #-[ 編集] | page top↑
りえさん
この辺りはワンコが多いです
チワワを沢山見かけましたよ~
どの子も可愛くて 楽しかった!

パンケーキ、美味いっす
是非 行ってみて下さい

元町はお洒落な街ですよね
前は良く行ってましたが
今回、すごーーく久し振りでちょっとワクワクでした

赤レンガ倉庫も好きだけど
ワンコが入れないの ちょっとネェ
【2008/05/09 22:31】 URL | ムギママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
