スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3チーとお墓参り
やっと日が射して

ムギは早速日向ぼっこです


    暖かいでちゅ
暖かいでしゅ



庭の花達も嬉しそうだ と、母には見えます

エゴ3
エゴ2


エゴの木



こちらは吊り花
吊り花


小さな一重の花が好き


やまほろし


やまほろしも可愛い花が咲きます




今日は3チーを連れて両親のお墓参りに行きました

電車だと隣りの駅ですが
散歩がてら歩きました

川べりや 畑のあるのどかな道なので散歩にはうってつけです

ポピー

途中 ポピーが沢山咲いていて綺麗!


ポピー2



ブンタはともかく 2チビは絶対に往復歩く訳がないので
バッグを肩からぶら下げ ブンタはジーンズのベルト通しにリードを付け
片手に花
片手に2チビのリードを持ち ちゃんと並んで歩いてくれれば楽なんだけど
そんな躾はしてないから
2チビのリードが絡んだり 母の足に絡んだり・・・・・

はぁー2チビは置いてくれば良かった!などと後悔しました


くんくんムギ
草を食べる



それでも嬉しそうにクンクンしている姿を見ると 
頑張って連れてきて良かった と、コロコロ変わる母でした



しかし、この2チビ 往復どころか
行きに すでに歩かないと申します



     そろそろバッグに入りましゅ
疲れた



    ムギはチビだから これ以上歩いたら倒れまちゅよ
歩きません



再び あーぁ置いてくれば良かったと 思う母です




    行くゼ!
行くぜ



    嫌でちゅ!
いや




ブンタだけが歩く気満々



ここからは2チビはバッグイン
次回からは留守番決定!


無事にお参りを済ませ

お寺の山門でパチリ

山門




引いてみると小さい!


引いて



ブンタ君 良く歩いたね
かーさんは疲れたから昼寝します(いつもの事)
早く帰って一緒に寝ようね










スポンサーサイト
【2008/05/16 19:13】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<ドッグフェスタ2008 | ホーム | 寒いでしゅ~>>
コメント
ムギちゃん、ゆずちゃん
お洋服よく似合ってますよ♪

今日は暑かったですよねぇ。
ギブアップしちゃうのも仕方ないかな?(^-^)

今日の散歩のとき気になった花が
ムギママさんのブログのおかげでわかりました。
『エゴノキ』の花でした。
ありがとうございます(^-^)
スッキリしました♪
【2008/05/17 00:43】 URL | りえ #-[ 編集] | page top↑
りえさん
そう!そう!エゴの木
可愛いですよね

多頭飼いをしていると
洋服代は悩みの種!
この服は半額になっていたので
飛びついて買いました!(笑

どうしてワンコの服って小さいのに高いんでしょうか?
【2008/05/19 18:43】 URL | ムギママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
